• 締切済み

Outlook

メールを受信すると、送信者がすべて自分の名前に変わっています。日時も自分で開けた時間となります。同時に、送信トレイに一気に移動してしまいます。 昨年10月にカナダに送ったメールが突然返信されてきたのが、何か関係してるのでしょうか?なぜこうなってしまったのかわかりません。正常に戻すよい方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

自動仕訳ウィザードに送信トレイに転送する設定になってませんか?もし何か設定されていたら全てルールを削除しましょう。 普通に受信するけどすぐ送信トレイに移動して自分でその受信したメールを送ってしまいまた受信、というスパイラルにハマってませんか?ご質問内容からはカナダのメールが何のメールなのか分りませんが、怪しい相手にはメールは送らない、開かない、が鉄則だと思いますが。 ちなみにウィルス対策はしっかり行ってますか?