• 締切済み

高校生2年なのですが・・・。

pco1633の回答

• pco1633
回答No.5

う・・・初々しい・・・高校生だもんね。 まず、彼と結構親しくて協力してくれそうな人いませんか? 出来れば共通のお友達とかいればいいのですが・・ そうですね、一年の時の集まりのメンバーが自然ですね。 で、自分と仲のいい子数人と彼の仲のいい子数人で6~8人ぐらいですかね? ミニグループを作ってしまいましょう! もちろん彼に好意をもちそうなタイプの女の子は入れちゃ駄目だよ(笑) で、これから夏だよね!イベント盛りだくさん!! 花火大会・きもだめし・キャンプ・プール・・・ ともかく、積極的に彼を巻き込んでしまいましょう。 今現在疎遠になっているのを、いきなり告白しても効果は薄いと思うんですよ。 それより、一緒に遊んでお互いある程度距離を詰めてから・・夏の終わりぐらいに 告白タイム♪夏休みを効果的に利用しましょう! (夏休みにはカップルが出来やすい傾向にあると思います。) 告白のタイミングはね、ある程度距離が詰まってくればいくらでも でてきますよ。協力者がいればさらにチャンス倍増!自然とふたりっきりに なるようにしてくれたりします。(おせっかいな時もあるでしょうが・・) むしろ、彼に告らせるぐらい強気にいきましょう! 高校生・・私にとっては大昔ですが、私もこのような方法でゲットしましたので うまくいくといいですね。頑張ってね♪