• 締切済み

和式トイレのタイル床掃除

タイルがかなりの年月で汚れているのでキレイにしたいのですが、排水がないのでどう掃除したらいいものか… 漂白剤など使えば綺麗になりますか?よろしくお願いします。

noname#214104

みんなの回答

noname#214108
noname#214108
回答No.1

雑巾に吸わせて 水気を取る方法があるが 多分 あなたには 向かない・・ 何故かと言うと そのくらい する人なら 質問しなくても 毎回やってる筈だから・・

質問者

お礼

自分の言えではないですよ、居抜き物件のトイレです。想像で物を言うのはどうかと。