• ベストアンサー

家電の購入価格値引き具合について審査下さい。

地元の家電屋を数点回り、最終的に下記価格を提示してもらいました。 値引き額としては十分満足レベルと思って良いかご意見ください。 冷蔵庫:三菱MR-R47Z 106,000円(税抜、5年全額保証) 洗濯機:日立BW-D8WV 66,000円(税抜、5年全額保証) 掃除機:三菱TC-FXE7P 14,500円(税抜、3年全額保証) テレビ:シャープLC-40W20B 62,000円(税抜、5年全額保証) 炊飯器:タイガーJPB-G100KL 27,800円(税込、1年保証)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

1件で全て同時に購入すると更に割引があるんじゃないでしょうか? あちらの店ではこの価格だったと進言すると同じ価格になる場合もあります 会員カードやポイントカードがあればポイント加算率も変わりますし クレジット購入のポイント加算もあったりします カード新規加入で特典が付いたりも 一度に配達してくれた方が気を使わないかも知れない 時間指定が近いと遅れなどで他店の配達と同時になってしまう場合もあります 気にしなければかまわないですけど

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.1

ネットで実売価格相場を調べてみりゃわかるでしょ?