• 締切済み

ドラマ怪盗探偵山猫

怪盗探偵山猫に出てきたバイクの女が出てきますが バイクの車種は何ですか? あとバイクの車体に赤い字が書いていますが

noname#229061
noname#229061

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

ホンダ ホーネット Hornet (250) タンクには、右:Hornet、左:HONDA のロゴがあるはずですが、スポンサーの一社であるスズキに配慮して隠しているものと思われます。

関連するQ&A

  • 名探偵コナンと怪盗キッド。

    お聞きします。関西では、本日夕刻に【名探偵コナン】をやっています。再放送なのかは知りませんが、当方が見る時には、必ずと言っていい程【怪盗キッド】をやっています。新聞には【名探偵コナン】になっているのですが、どういう訳か怪盗キッドが多いです。気になりまして以前、【怪盗キッド】で質問させて頂きました(コナンは終了したのか?とお聞きしたのかも知れません)。当方は、オッサンですので【怪盗キッド】自体を知りませんので、その時のお答えでは、たまに【怪盗キッド】があり、来週にはコナンに戻ると言う事でした。【怪盗キッド】については、漫画で名探偵コナンの前に、同じ作者が書いていた作品ともお聞きしました。以前より、コナンでも作中名前は出ていたので、その存在は知ってはいましたが、まさか、コナンの前に書いていた漫画の主人公を、そのまま登場させているとは、思ってもみませんでしたが、【怪盗キッド】自体は、名探偵コナンを凌ぐ程の人気は出なかったのでしょうか?先にコナンを見ていましたので、まだ面白いのですが、先にコナンが無ければ、何の事やらわからない作品のようにも感じるのですが?

  • 神永学さんの「山猫」と「天命探偵」は・・・

    神永学さんの山猫と天命探偵はシリーズものですか?

  • 【名探偵コナン】怪盗キッドが出てくる事件

    テレビアニメの名探偵コナンで、 怪盗キッドが出てくる事件の名前を教えてください。

  • 名探偵コナン、怪盗キッド捕まったら死刑ですか?

    アニメ、名探偵コナン 怪盗キッドがもし捕まったら死刑ですか? ワンピースのエースみたいになりますか?

  • 【名探偵コナン】怪盗キッドはコナンの正体を知っている?

    【名探偵コナン】怪盗キッドはコナンの正体を知っている? 怪盗キッドはコナンの正体が工藤進一だということを知っているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 金曜ロードショー・名探偵コナンの怪盗キッドって

    しばらく 名探偵コナンを見ていなかったので よくわからなかったのですが 怪盗キッドって 工藤しんいち では無かったでしたかね? 工藤しんいち はコナンですよね あの怪盗キッドは なんなんですかね。 元々 別に 居ましたかね? 本編に

  • 名探偵コナンの

    名探偵コナンの 怪盗キッドが 「怪盗は鮮やかに獲物を盗み出す創造的な芸術家だが、探偵は…」 と言うのは何話の話か 教えてください!

  • 「怪盗は芸術家/探偵は批評家」の元ネタを教えて!

    推理小説に詳しい方、協力してください!! コミック『名探偵コナン』の16巻に載っているセリフに元ネタとなる小説があるらしいのですが、 誰の何という作品にでてくるものなのでしょうか? 本自体も入手したいと思っています。どんな情報でも良いので、教えてください。よろしくお願いします。 *** セリフはこんな感じです。*** 「よぉ、ボウズ...知ってるか? 怪盗は鮮やかに獲物を盗み出す創造的な芸術家だが... 探偵はその跡を見てなんくせつける、ただの批評家に過ぎねーんだぜ?」

  • 「名探偵コナン」と「怪盗キッド」の敵対組織は、同じ組織?

    「名探偵コナン」の黒の組織と「怪盗キッド」のビッグジュエルを狙っている組織は、同じ組織ですか?

  • 怪盗キッド

    名探偵コナンの「運命のブルーバースデー」の 怪盗キッドが言った「ふんっ 何が不老不死だ笑わせんなっての、、、、」 からのセリフ分かりますか?