光テレビを複数のテレビで視聴する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 光テレビを複数のテレビで視聴する方法について詳しく教えてください。
  • 一台のテレビで光テレビを視聴していますが、他の3台にも接続したい場合はどうすればよいですか?
  • 光テレビを複数のテレビで視聴するための方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

光テレビを複数のテレビで視聴したい

今一台のテレビでみてますが、他3台にも接続する場合どうしたらいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 光回線の契約数を増やすしかなくなります。 テレビ一台に対してチューナー1台です。 但し、1契約で フレッツ光回線1回線で2契約2チューナーまでは利用可能です。 http://faq.flets.com/faq/show/761?category_id=242&page=1&sort=sort_access

• kac61187g
回答No.1

NTT光サービスへ、どうぞ。