• 締切済み

アクセサリーに詳しい方教えて下さい!

オークションでネックレスを購入したのですがペンダントトップの裏に写真に写っている四つ葉のクローバーみたいなひし形のマークがありました。 ちなみにチェーンにはブランドの刻印は無く750と大蔵省の刻印、反対側にはK18の刻印しかありません。 どこかのブランドのマークなのかそれとも特に意味のあるものではないのか知りたいのでどなたかお知恵を拝借したいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

ジュエリーマキのマークなので 意味はないです

kuru1380
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 似てるなとは思ってましたがちょっと違うような気もしてたので…やっぱりそうだったんですね(^^) ありがとうございました!