• 締切済み

冷却期間中のブログ更新について

閲覧有難うございます。 最初に経緯をお話します。少々長いですが… 一昨日ある女性に振られました。 お互いの家の事情でまだ付き合うことはせず、友達以上恋人未満の関係でした。 その女性の性格は優しいけれど、気分屋で、典型的な追うと逃げる人、追わなければ来る人です。 何回も同じことを繰り返す私を信じられなくなり、ストレスで体調を崩してしまい、連絡していることが辛くなったということです。 恋愛感情に見れなくなったと言われた時に、私がもう同じことをしないからと懇願したら、10日ほど連絡を試しにとって、それでもダメならLINEブロックをすると言われました。 そこから2.3日連絡を取っていたものの、やはりダメだということでブロックされてしまいました。 しかし、2.3日は短すぎると思ったのと未練がありすぎたので、ここにいるからよかったら来てと連絡を入れ、会いに行きました。 そしたら彼女は会いに来てくれました。「もーせっかくブロックして気持ち整理できたと思ったのに、なんで来たのー」と言われました。私は彼女に自分の気持ちを伝えたあと、最後の方に「縁は切りたくないからブロックは外してほしい。毎日連絡とかはしなくていいから」、と言ったら、「うーん、でも今は連絡したくないから、まだブロックはとらない。」続けて「でも知ってると思うけどあたし気分屋だから笑 しばらく時間置いたらまた連絡したくなってするかもしれない」「でも、ブロック取れたの確認できたからってそっちからは連絡して来ないでね」と言われ、私はそれに了解し、今に至ります。 別れ際に何を血迷ったのか、(連絡またしてくれたら)後悔はさせないからな!と言ってしまいました…。 今までゴタゴタはありましたが、本格的に彼女からブロックされ、縁を切りたいと言われたのは初めてです。むしろ私が言っていて、彼女に引き止められるという状態でした。いつも彼女は、自分からはブロックするまでの勇気が出ず、ここまではしてきませんでした。 私も彼女と同じようなタイプなのかもしれません… 私は今、彼女に言われた通り、彼女の連絡を待っている状態です。自分からは絶対連絡しないと決めました…が、彼女は私のブログを1日に2回ほど見ています。(解析しているので、把握しています) 依然彼女と喧嘩中で連絡が途切れている時、持病で私が倒れ、ブログを通して彼女が気づき、連絡をしてきたということがありました。 なので、ただの生存確認かと思いますが… こういったら冷却期間?中のブログの更新はどうしたらいいのでしょうか。 ブログと言っても、一言や、長文、日記、色々な形で使っているものです。 ネガティヴなことや、彼女への未練が連想されるようなことは書いてはいけないと、ネットに書いてありました。しかし、かといってポジティブなことを書いても、それはそれでどうなのかな…と思ってしまいます。 そのブログの更新率は毎日頻繁にしていました。 私は英語が達者なのですが、たまに英語で更新すると、なんで書いてあるのー?と聞いてきたりしてまきた。しかし、彼女とこの状態になってからは、一件も更新していません。 なんも更新しなかったら、彼女のことだから何か気になって連絡してくるかな、や、何を書いたらいいんだろう…と言った気持ちがぐるぐるして、何も更新できずにいます。 長くなりましたが、何かアドバイス等ありましたら、教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

貴方と彼女がどういう関係で今に至ってるのか良く分かりませんが 私だったらブログに 「愛する人が心開いてくれるのを、いつまでも待ちます」 ストレートに彼女を心から愛していることを伝えるかな。