• 締切済み

冷却期間中のブログ更新について

閲覧有難うございます。 最初に経緯をお話します。少々長いですが… 一昨日ある女性に振られました。 お互いの家の事情でまだ付き合うことはせず、友達以上恋人未満の関係でした。 その女性の性格は優しいけれど、気分屋で、典型的な追うと逃げる人、追わなければ来る人です。 何回も同じことを繰り返す私を信じられなくなり、ストレスで体調を崩してしまい、連絡していることが辛くなったということです。 恋愛感情に見れなくなったと言われた時に、私がもう同じことをしないからと懇願したら、10日ほど連絡を試しにとって、それでもダメならLINEブロックをすると言われました。 そこから2.3日連絡を取っていたものの、やはりダメだということでブロックされてしまいました。 しかし、2.3日は短すぎると思ったのと未練がありすぎたので、ここにいるからよかったら来てと連絡を入れ、会いに行きました。 そしたら彼女は会いに来てくれました。「もーせっかくブロックして気持ち整理できたと思ったのに、なんで来たのー」と言われました。私は彼女に自分の気持ちを伝えたあと、最後の方に「縁は切りたくないからブロックは外してほしい。毎日連絡とかはしなくていいから」、と言ったら、「うーん、でも今は連絡したくないから、まだブロックはとらない。」続けて「でも知ってると思うけどあたし気分屋だから笑 しばらく時間置いたらまた連絡したくなってするかもしれない」「でも、ブロック取れたの確認できたからってそっちからは連絡して来ないでね」と言われ、私はそれに了解し、今に至ります。 別れ際に何を血迷ったのか、(連絡またしてくれたら)後悔はさせないからな!と言ってしまいました…。 今までゴタゴタはありましたが、本格的に彼女からブロックされ、縁を切りたいと言われたのは初めてです。むしろ私が言っていて、彼女に引き止められるという状態でした。いつも彼女は、自分からはブロックするまでの勇気が出ず、ここまではしてきませんでした。 私も彼女と同じようなタイプなのかもしれません… 私は今、彼女に言われた通り、彼女の連絡を待っている状態です。自分からは絶対連絡しないと決めました…が、彼女は私のブログを1日に2回ほど見ています。(解析しているので、把握しています) 依然彼女と喧嘩中で連絡が途切れている時、持病で私が倒れ、ブログを通して彼女が気づき、連絡をしてきたということがありました。 なので、ただの生存確認かと思いますが… こういったら冷却期間?中のブログの更新はどうしたらいいのでしょうか。 ブログと言っても、一言や、長文、日記、色々な形で使っているものです。 ネガティヴなことや、彼女への未練が連想されるようなことは書いてはいけないと、ネットに書いてありました。しかし、かといってポジティブなことを書いても、それはそれでどうなのかな…と思ってしまいます。 そのブログの更新率は毎日頻繁にしていました。 私は英語が達者なのですが、たまに英語で更新すると、なんで書いてあるのー?と聞いてきたりしてまきた。しかし、彼女とこの状態になってからは、一件も更新していません。 なんも更新しなかったら、彼女のことだから何か気になって連絡してくるかな、や、何を書いたらいいんだろう…と言った気持ちがぐるぐるして、何も更新できずにいます。 長くなりましたが、何かアドバイス等ありましたら、教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

貴方と彼女がどういう関係で今に至ってるのか良く分かりませんが 私だったらブログに 「愛する人が心開いてくれるのを、いつまでも待ちます」 ストレートに彼女を心から愛していることを伝えるかな。

関連するQ&A

  • 元彼のブログをみてしまう・・

    元彼のブログをみてしまう・・ 結婚観の違いで、彼に「別れよう」と告げられてから1ヶ月がたちます。 大好きだった人なので未練がなかなか消えず、今でも 寝ても冷めても彼のことを考えてしまっている状態です。 ですが、復縁などは望んでいません。(会いたいなぁとは思いますが・・) こちらから連絡する気もありません。これ以上嫌われたくないと思ってるからだと思います。 元彼はブログをしてるのですが、別れてからも どうしても気になって見てしまいます。 見たって別に私にいいことなんかないし、私のことなんて書いてるわけでもないし、 見ないように自分に言い聞かせても見てしまいます。(検索で出てきます) そしてまた未練が強くなってしまいます。 もう別れた人なんだから早く忘れたいし前に進みたいという気持ちはあるのですが、 どうしても未練が断ち切れません。 どうすればブログをみないようになる(前向きになる)のでしょうか・・。 アドバイスお願いします。

  • 復縁、冷却期間

    すいません質問です。 先日一年付き合った彼女と別れました。 理由は25歳らしくみえん、たくましくない きっかけが今月の始めに飲み会を彼女といきまして、そこの飲み会の全く知らない子と仲良くなり飲み明かしました。 その後解散する前にグループラインを作りました。 その後解散後お礼のLINEを彼女が送ってました その後その飲み会の子たちもLINEきたのですが自分は彼女が送ってるからええかなと思い送りませんでした。 後日彼女が飲み会の子とゲームしたいと言いましたので自分がグループラインに誘いの連絡を送りました、その後彼女がゲームの誘い送る前に先にお礼のLINE送るべきちゃんって言われまして普通 解散後か次の日に送るもんなんじゃないかと言われ自分は彼女とセットと思い込みそれが原因で振られました。 最近よく少し怒るなぁって思ってたんですが 積もりに積もって爆発してしまった感じです。 その後自分の家に荷物を取りにきまして その際に謝罪しました。 この前はごめんよ 今の自分では○○ちゃんの彼氏失格これからも性格治していくけど○○ちゃんの理想になるかはわからんけど出来る限りの努力していく 今は冷めきっても全て無理なん分かっとるけど時間たって気が向いたらでええから少し考えてくれん? もしあかんのなら諦めつかす と言いました。 その後それまで付き合う前見たいに戻って仲良くしよっていいましたけど今は無理かなって感じになりまして 遠回しにどのくらいか聞いてみたら1年って言われました。 その後検討はするっていわれました 今はそれだけ拒絶されてる感じです。 11月別れた彼女の誕生日ですけどその日はご飯でもいかん?っていいましたけどダメみたいな感じでした。 でもクリスマスの1日は一緒に過ごしたいのですが、 これだけ拒絶され1年待つのなら次にいくか 1年自分を磨き変わった自分を見せるか迷ってます 1年もしたら彼女も他の子と付き合ってるかもしれないですけど、それは彼女の人生なのでしかたないです彼女と自分の共通の友達がいなくて現状も聞けなくて彼女はsnsとかもしてないので これからどーすればいいのか悩んでます。 彼女は本当に待っているのでしょうか? 女の子の心理がしりたいです。 友人に協力してもらい真相きいてもらいました 1人目 今現状 かなり吹っ切れとる 今まで休みが月曜日で月に6日しかなくてほとんど彼氏とすごして自分がしたいことできんかったらしい 後 前の彼氏はなよなよして常識なことが出来てなくてこれでは時間の無駄といわれ切ったらしい んで連絡とかこんのんってきいて ご飯でもいかんってきたけどブロックしましたっていってた (ブロックはしてない) 自分の中のブロック 冷却期間とかきいたけど あくまで友達としての関係に戻るための期間らしい 2人目 彼氏居たけど別れて今連絡取ってる男おる! 恋愛感情はまだないけど、連絡取ってたらどうなるか分からん。 元彼との冷却期間の意味は、友達の関係に戻る為の冷却期間! 今の時点で連絡してきてもLINEブロック中で電話かけてきても出ない、切る! 今は別れてるし連絡とりたくない! 元彼が変わったとしてもより戻す気は今はない! ただしその時の気持ちや気分で戻る可能性はある! 私だけに執着せず他の子?人も見て欲しい! 会うのは今は嫌やけど気分次第で連絡するかもしれんしそれはいつかは今は分からん! 長文なりましたけどどんな言い方でも構いません 皆さんからの意見お願いいたします。

  • アメーバブログ、どうやっても更新できません

    アメーバのブログについてです。 ちょっと前からブログの更新が出来なくなりました。 よくある質問に書いてあることはすべてやってみました。 ポップアップブロックもですし、セーフティから履歴も消しましたし、 コピペしたものは投稿出来ないというので直接ブログに入力も。 でも毎回、投稿が完了して空白のページになります。 NEWと書いてあって今書いたブログは更新できている画面ですが 結局最新のブログは随分前に書いたもので結局トップページに 戻っても今書いたはずのブログは表示されていません。 時間をかえ、日にちをかえ、この前からずーーーっとやってますが 全く改善出来ません。 アメーバブログをいくつか持っていて、やってみますがどれで ログインしてもダメ。 どなたか他の対策をしりませんか?

  • 復縁、冷却期間について

    はじめまして。22歳の女です。復縁のことで相談させてください。 1週間前に2ヶ月半付き合っていた彼にフラれました。 彼とは飲み会で出会い、彼の方からアプローチしてくれました。私も段々と好きになり相手から告白され付き合いました。 とても大事にしてくれた彼ですが、クールな性格もあり、付き合っているうちにそっけなさを感じるようになってしまいました。私は自分に自信もないため、そのことがとても不安になり、私のことを本当は好きではないのではないかと疑うようになりました。何度かその気持ちを正直に話すと、彼も受けとめてくれ、気をつけると言ってくれました。しかしそんなことが何度も続き、彼も気持ちが離れていったのか、普通メールをしていたある日突然、友達として好きなのか彼女として好きなのか分からなくなったから一旦別れようと言われました。今まで通り連絡もするし、会うときは会うからと。しかしつまらないプライドやこれ以上傷つきたくないという思いから、今までありがとうのメールを送ったあと、彼のラインもブロックし、メールも受信拒否にしてしまいました。 しかし、初めて本気で好きになった人だったので辛いです。自分がもっと素直になり、思いやるべきだったのにと、失ってから気付きました。 今のままではダメだと思い、仕事に打ち込んだり、普段しない料理をやってみようと考えていますが、もし冷静な自分を取り戻し、心が少し落ち着いたら彼に連絡してもいいとおもいますか?また、この別れ方の場合どれくらいの冷却期間が必要なのでしょうか? 長い文章になってしまいましたが、何かアドバイス頂ければと思います(;_;)よろしくお願いします。

  • ブログの更新について

    ココログのフリーを使って毎日ブログを更新していますが、ココログが 7月31日にメンテナンスしてから、ブログの保存が出来なくなり、反映が不可能になりました。写真も保存が出来ないので、困っています。保存が出来ないと公開が出来なくなっているので、どこをどうしたら良いか教えてください。

  • 毎日更新してるブログ知りませんか?

    まえはよく本を読みました テレビも毎日 お気に入りの番組 の時間には帰るようにしたり 録画したりして見ていました。 でもいまはどのテレビ番組も 10分以上は退屈でみていられません。 読書は古本店には魅力的なものが あまりなく 新書を購入するには 情報がなく、なにがよいものかも 今はわからなくなってしまいました。 テレビも紙の活字も方式というか 媒体として惹かれなくなって しまったようです。 それで web 毎日更新する 写真家のブログと 政治や世俗情報などを毎日更新 するブログを欠かさず毎日読んで きましたが 世俗情報ブログは執筆者の 政治観が自分と合わない。 写真家のブログともに背後に ドロドロとした組織集団を 感じ あまり そこばかり 見ているのはよくないと 思い 他を探しますが ポータルサイトくらいしか毎日更新 をしているところが見つかりません、 Facebook ツイッター以外で毎日更新されてるブログ、 どなたかご存知ないですか? 但し 内容は 原発に反対するもの、 新興宗教につながるもの、 不満 愚痴をいつも述べているもの、 無難な内容すぎてつまらないもの、 以外で探しています。

  • 冷却期間

    中距離恋愛で4ヶ月付き合った彼と価値観の違い(誤解)から別れて2ヶ月。 いちよう形的には友達になりましたが 私は彼の事が忘れられずにたまに私からLINEしたりして彼から返事は来ていたのですが、 彼と復縁したく縋ってしまいました。 彼は友達として見ているし別れたのだから 戻れないし復縁も考えられないといわれ 私がそんなに辛い想いをしているなら 自分(彼)の気持ちより お互いに離れた方がいいと言われ SNSはフォローを外しLINEだけは消さないでと 私からお願いをしLINEだけは残してもらいました。 私も縋ってしまったし これ以上彼と話をしても更に誤解を生じる為に冷却期間を置こうと思っているのですが 彼と別れた事、私の彼への未練がまだあり 毎日涙がでてどうして良いのかわからなくなりたした。 彼とは友達からでいいので良い関係で付き合いたいです。 別れて冷却期間を置いて寄りを戻したことのある方どうやって冷却期間すごし別れた相手と仲良い関係になれましたか? 後、男性の意見も聞きたいです。 1ヶ月後、彼の誕生日がくるので 1ヶ月は頑張って連絡はしないで誕生日に おめでとうLINEしようと思ってますが 辞めた方がいいですか? SNSではいつも私にいいねしてくれたり 彼も切ない恋愛ソング流したりしていて 私は深読みして心が揺らいだりしたので SNSはフォロー外しましたがやっぱり辛いです。 彼は自分の気持ちより相手を優先するタイプで真面目で私たちは中距離恋愛だったので 会話はほとんどLINEで誤解も多くて電話はなかなかできませんでした。 真面目に悩んでます。アドバイスお願いします。

  • ブログが更新されたのが分かるサービス

    毎日、チェックしなくても、好きなブログが更新されたのが分かるサービスや機能はあるんでしょうか? 更新されるとメールで通知が来るなど。 そのブログのサービスやメールマガジンではなく、自分で設定するものです。

  • 毎日欠かさずブログを更新する人。

    最近ネットで知り合った人が、 ブログをしていて、それが 開設してから3年欠かさず毎日更新している そうで、とっても驚きました。 私の周りでもブログをしている人はいますが、 3日置きに更新とかだし、 自分に至っては三日坊主で終わったまんま なので。 そこで質問なのですが、 毎日欠かさずブログを更新することって 本当に大変なことだと思いますが、 そうできる人って、どのような性格の方 なんでしょうか? その人は飾らない、ぶっきらぼうそうな方 なので、より驚いてしまって。 毎日更新なんて、すごいなぁ。 どうかよろしくお願いします。

  • ブログを気まぐれに更新するには…

    ブログ初心者で、まだ開設したばかりなのですが悩みがあります。 私はブログを更新していない時でも、プロフ写真はあの方が良かったかなとか、あの記事はこうすれば良かったかなとか色々考えてしまい、1日に何回かはマイページを開いてしまいます。(時にはそれで眠れない事もあるくらい) ですが、それでは少し荷が重いので、もっと更新したい時に更新したい。 もっと言えば、普段はブログを忘れているけれど、ふと思い出して更新する…なんていうのが理想なんです。 しかし過去に何回か開設したブログは、常にブログを意識してしまうところがあり、しんどくなって閉鎖してしまっています。(アクセス数などを気にしてなど) 忙しければ、きっとブログの事なんて忘れられるのでしょうが、休みに日になるとどうしても、もんもんと考えてしまってしんどくなります。 もっとブログの事を考えずに、気まぐれに更新していくにはどう気持ちを切り替えれば良いでしょうか? 出来れば何年も続けていきたいので、馬鹿みたいな質問かも知れませんが真剣に悩んでいますorz こんな私にアドバイスを宜しくお願い致します。