• ベストアンサー

最近の人気機種。

最近はなかなかお礼を書けずにスミマセン。 この質問も書けないかもしれない事を先にお詫びいたします。 最近のネットのパチスロ番組を観ていると、まずはバジリスク狙い。無ければまどマギ。あるいはAタイプ。ぐらいしか打っていないように思います。 それは今の最新機種では勝てないということだと思うのですが、見ていて楽しくはありません。まあそれは置いておいて。 結局、これら以外の機種では勝ちにくいと言うか、負けにくいと言うか そういうことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • small-ma
回答No.1

最近の機種は、勝つための事故待ちという印象です。 1Kでの回転数は良くなっても、特定子役確立が悪く、ART中の純増も低いので、だらだらとして正直きついです。 最新機種でも勝てないって事は無いですが、私にとってはリズム感が悪いというか、出してるって感じがしないです。 最近は、バジ、マギ、ハーデス、マクロスF、モンハンとか打ってます。 私の近所のお店は、イベント時はバジ、マギが一番人気ですね。

WhatisLOVE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちょっと最近マンネリというか、打っていても面白さに欠けるということですかね。 確かに子役は悪いし仕事もしませんよね。モンハンですらそうですが。なので子役が仕事してる感がある化物語を未だに打ったりしています。