• ベストアンサー

最近の人気機種。

最近はなかなかお礼を書けずにスミマセン。 この質問も書けないかもしれない事を先にお詫びいたします。 最近のネットのパチスロ番組を観ていると、まずはバジリスク狙い。無ければまどマギ。あるいはAタイプ。ぐらいしか打っていないように思います。 それは今の最新機種では勝てないということだと思うのですが、見ていて楽しくはありません。まあそれは置いておいて。 結局、これら以外の機種では勝ちにくいと言うか、負けにくいと言うか そういうことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • small-ma
  • ベストアンサー率23% (77/333)
回答No.1

最近の機種は、勝つための事故待ちという印象です。 1Kでの回転数は良くなっても、特定子役確立が悪く、ART中の純増も低いので、だらだらとして正直きついです。 最新機種でも勝てないって事は無いですが、私にとってはリズム感が悪いというか、出してるって感じがしないです。 最近は、バジ、マギ、ハーデス、マクロスF、モンハンとか打ってます。 私の近所のお店は、イベント時はバジ、マギが一番人気ですね。

WhatisLOVE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちょっと最近マンネリというか、打っていても面白さに欠けるということですかね。 確かに子役は悪いし仕事もしませんよね。モンハンですらそうですが。なので子役が仕事してる感がある化物語を未だに打ったりしています。

関連するQ&A

  • パチスロのバラエティーゾーン(多機種の島)

    最近のパチンコ屋(近場の数件)のパチスロコーナーでバラエティーゾーンと称して、一島に多機種の台をおいたものが出来ています。(一昔前の人気機種から、4号機、5号機までさまざま)角から角まで全部異なる機種で設置してあったりして見栄えは楽しいですが、客つきはあまり良くなく、どうも出す雰囲気ではなく打つのにためらいます。ここで質問ですが、これには店側のどういった意図、狙いがあるのでしょうか?規制とかに関連してるとは思うのですが・・・

  • 自分の好きな機種が撤去された後

    パチンコやパチスロで、自分がよく打っていて挙動とかもよく理解していて、負けることが少ないよく打つ機種がある日突然撤去されることってよくあると思うんです。 そういうときってどうしますか? 同じ台のある近所の店を探して打ちに行きますか? それとも諦めて初めての台を1から勉強して打ちますか? 最近そういうことが多くて困っています。で結局、海とかジャグは撤去の心配が無いのでメインで打ってしまいます。

  • 重い、落ちるの最近のソシャゲー 機種変更すべき?

    私が持っている ipod touch(第4世代) なんですが、最近出たソーシャルゲームが、重い、落ちるようになって、苦しくなってきました。 有名な、『パズドラ』は問題ないのですが、『グランブルーファンタジー』(mobage)、『城姫クエスト』(GREE)、は重すぎてゲームが進行しません。 最近は、iOS 7 でないとプレイできないゲームが出てきたので、新しい機種を買うべきなのだろうかと悩んでおります。 ipod touch(第5世代)のような、新しい機種では、先に挙げたmobage,GREEが管理しているゲームも快適になるんですかね? また、ipod touch(第5世代)以外で、おすすめの機種があれば教えてください。

  • macのエクセルで、複数のワークシートを並べて表示

    macを使っています。 windowsで、エクセルを使っていて、シートを並べて表示ってやっていましたが、macだと、どうやったらできるのかが、わかりません(;;) ご存知の方、教えてください! ※macからだと、OKWaveで「お礼」を入力・登録できないようです(^^;)  なので、ご回答いただいても、お礼ができないです  でも、全部の回答にとても感謝してます!(変な回答でない限り!)  先にお詫びしておきます。(><;)スミマセン

  • 最近のAT機(パチスロ)について。

     最近のパチスロはAT機が主流ですが、万枚のチャンスがある反面、投資金額も半端ではない状況になっています。プレイヤーもやっとその危険さに気づいたらしく、あるホールでは客離れを起こしています。  これからAT機衰退期を迎えてくるとは思いますが、次の主流になる台はどんな台であって欲しいですか?  1 大勝ちもしないが、大負けもしない、楽しめるノーマルAタイプ。  2 AT以外の新機能をつけた、大勝ちも大負けもするギャンブルマシーン。  3 その他。  私はパチスロが好きでしたが、今では純粋にパチスロを楽しめることが少なくなっていて、もはや遊び感覚はまったくありません。あの時に戻りたい。。。  と、いっても所詮はギャンブル。どっちがいいのか私にもわかりません。みなさんのご意見をお聞かせください。  また、ご覧になっている方でホールの方がいらっしゃいましたら、そちらのご意見も教えてください。よろしくお願いします。

  • 携帯の機種変更の解約料を払わずに機種変更できるか?

    母親がドコモのガラケーを利用しているのですが 機種変更して1年もたっていない状況ですが、スマホに乗り換えたいという相談をされています。 この場合、同じキャリアのドコモで機種変更した場合というのは、解約料が発生するのでしょうか? よく、他のキャリアに乗りかえると、端末0円+キャッシュバックなどをしていると思いますが、この際、そのキャッシュバック狙いで、他のキャリアにした方が、実質価格的には安くなるのでしょうか? それとも、同じキャリアのドコモで機種変更した場合は、解約料が発生するが、結局やすくなる。などの話もありえるのでしょうか? その辺りが、よく分からないので詳しい方教えてください。 ちなみに、変更したい機種は、最新ではなくてよくて iPhone 5Sなどの1個前の機種とか、iPhone 5Sぐらいの機能のAndroidでも、良いと思っています。 また、母親が、他のキャリアに変える=家族間での無料通話などができなくなる。 などの話もあると思うので、父親も、この際、機種変更を考えても良いかな。。。とかも 検討していますが、機種変更した方が、更にお得な要素があるなどありますでしょうか? また、そこまで、母親はネットは利用しないと思います。 かなり少ない利用パケットで良いと思っています。 この場合、どういうプランに入るのがベストでしょうか? キャリアのオススメなどもありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最近の5号機の投資額

    4号機時代は5万ぐらいないと勝負するのは難しいって話がよく言われていましたが、5号機時代初期にはそんなに無くても設定が入っているかいないかを見極めれば勝負できた気がします。 ですが最近の5号機は、あまり設定というより引きのタイミングが重要で、結構の初期投資が必要な場合も多いと思います。 質問ですが、最近の5号機の投資額(20スロ)はどれくらいが目安なんでしょう? パチスロ実践動画を見ていても、1000枚投資で300枚獲得みたいな場面がちらほら見かけるので、投資額もかなり多めになるんじゃないかなと思います。 逆にほとんど引き勝負なので投資額は関係ないってことでしょうか? 回答の方お願いします。 お礼は遅れるかもしれません。スミマセン。

  • 「すみません」=「ありがとう」について

    最近ある外人に「すみません」は、お詫びとお礼の両方の状況に使える、と説明したところ大変不思議そうにしていました。 このようにお礼の気持ちを表す際、お詫びの言葉を使うのは、日本以外にも存在するのでしょうか? ご回答の程どうぞよろしくお願い致します。

  • とある事情があり働く事ができません。それでスロットの天井で稼いで生活を

    とある事情があり働く事ができません。それでスロットの天井で稼いで生活をしているのですが、月の利益 は8万程度です。ただ天井狙いのみの利益は20万くらいでてます。ただ無駄打ち、普通打ちで10万くらいもってかれます。無駄打ち、普通打ちとは要するに天井ではない打ち方、高設定狙いや新台ART機を打ってしまったり。やはりスロットは天井狙いに徹しないと勝てないもの、それを解っているのにどうしてもやってしまう。天井狙いを始めてから七ヶ月、ずっと無駄打ちをなくそうとしても結果がでずどうしても無駄打ちをしてしまう。どんなに意思を強く持とうが自制心を強めようが結局やってしまいます。友人はそれはすごく難しい事なので仕方ないといいますが、やはり天井以外やらない方向に持って生きたいのですが、 なにか良い方法はないでしょうか?それとも長年パチスロをやっていていきなり天井狙いだけに徹するというのは無理な話なのでしょうか?どなたか回答お願いします。

  • パソコンでテレビを見る機種はどれがいいでしょう

    パソコンでテレビを見るにはどの機種がいいでしょうか お勧めがあれば教えてください 今使用しているのはNECバリュースターVW700KGです 最近調子が悪いので買い替え検討中です部屋が狭いのでテレビとパソコンを置くのはきついので パソコンでテレビが見られるタイプを探しています NEC以外の機種を使用したことがないので今回は変えてみようかと思っています