• ベストアンサー

DCMX ◎

no_accountの回答

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

DCMXは2015年11月20日に「dカード」にサービスが変更になっていて、DCMXでは2015年12月10日請求分までしかポイントが付きません 以後はDCMXカードと「dポイントカード」(ポイント専用カード)を併用するか、DCMXカードから「dカード」への切り替えを行わないとポイントが付きません また、DCMXカードは有効期限の更新に合わせて自動的に「dカード」に切り替わります http://dcmx.jp/

FHWLTDIHX
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。