ドコモiアプリ端末の実行環境について

このQ&Aのポイント
  • ドコモ公式サイトのiアプリ対応端末の情報で、Dojaのプロファイルの情報がありますが、これ以前の機種についての実行環境が知りたいです。
  • 具体的には、以下の機種のプロファイルが知りたいです。(HTTP_USER_AGENTで取れる形式です)
  • 以上、よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドコモiアプリ端末の実行環境について

ドコモ公式サイトのiアプリ対応端末の情報で、 Dojaのプロファイルの情報がありますが、 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/spec/info.html これ以前の機種についての実行環境が知りたいです。 具体的には、以下の機種のプロファイルが知りたいです。 (HTTP_USER_AGENTで取れる形式です) Docomo/1.0/D501i Docomo/1.0/F501i Docomo/1.0/N501i Docomo/1.0/P501i Docomo/1.0/D502i Docomo/1.0/F502i Docomo/1.0/N502i Docomo/1.0/P502i Docomo/1.0/NM502i Docomo/1.0/SO502i Docomo/1.0/F502it Docomo/1.0/N502it Docomo/1.0/SO502iWM Docomo/1.0/SH821i Docomo/1.0/N821i Docomo/1.0/P821i Docomo/1.0/D209i Docomo/1.0/ER209i Docomo/1.0/F209i Docomo/1.0/KO209i Docomo/1.0/N209i Docomo/1.0/P209i Docomo/1.0/P209is Docomo/1.0/R209i Docomo/1.0/R691i Docomo/1.0/F210i Docomo/1.0/N210i Docomo/1.0/P210i Docomo/1.0/KO210i Docomo/1.0/F671i Docomo/1.0/D210i Docomo/1.0/SO210i Docomo/1.0/F211i Docomo/1.0/D211i Docomo/1.0/N211i Docomo/1.0/N211iS Docomo/1.0/P211i Docomo/1.0/P211iS Docomo/1.0/SO211i Docomo/1.0/R211i Docomo/1.0/SH251i Docomo/1.0/SH251iS Docomo/1.0/R692i Docomo/2.0/N2001 Docomo/2.0/N2002 Docomo/2.0/P2002 Docomo/1.0/D251i Docomo/1.0/D251iS Docomo/1.0/F251i Docomo/1.0/N251i Docomo/1.0/N251iS Docomo/1.0/P251iS Docomo/1.0/F671iS Docomo/1.0/F212i Docomo/1.0/SO212i Docomo/1.0/F661i Docomo/1.0/F672i Docomo/2.0/F2051 Docomo/2.0/N2051 Docomo/2.0/N2701 Docomo/1.0/D252i Docomo/1.0/SH252i Docomo/1.0/P252i Docomo/1.0/N252i 以上、よろしくお願いいたします。

  • weird
  • お礼率37% (3/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1

上記の多くは、iアプリが使えない携帯だと思いますが? 利用可能なのは、mova 50xi シリーズと FOMA になります。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/spec/index.html
weird
質問者

補足

お答え、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • DoCoMoの携帯機種変更

    ドコモのP504iを持っているのですが、今度505iに機種変更しようと思うのですが、P505i・F505i・N505i・SH505i・SO505i・D505iのどれが良いのか解かりません。僕としては、今てまでPを使っていたのでPにいたいのですが、本当のところどれが使いやすいですか。 また、P505iをお持ちの方使いやすさ、良いところなど教えてください。

  • ドコモDoCoMo 700iシリーズについて

    こんばんは。 ドコモの700iシリーズを使っている方がいましたら お聞きしたいです。 そろそろ携帯を機種変更しようと思っています。 現在はmovaのN504isを使用していますが 随分と値段が手頃になってきたのでFOMA700iシリーズに機種変するつもりです。 それで、質問なんですがF・N・P・SHとありますが、 どれが総合的に見て良いんでしょうか? もちろんそれぞれメリット・デメリットはあると思うのですが、 どれにしようかとても迷っています。 今までにPとNを使用したことがあります。 P→Nに変更した当初はすごく動作が遅くてイライラしました。(もう2年使用してるので慣れましたが) ちなみに私の携帯使用頻度ですが 通話・メール・iMODE・着メロ・カメラと一応一通り 使ってますが、どれも使用頻度は同じくらいです。 カタログの方で一通り700iシリーズのチェック(比較)はしましたが、 実際に使ってみて感じたことや、便利・不便さなど 教えていただけたら嬉しいです。

  • 503i

     503iシリーズに、P503i F503i N503i D503i SO503iとか出てますけど、その中で使い易い機種ってどれですか?  

  • 友人にDoCoMoユーザーがほとんどいない私に教えてください!

    現在so211iを使用しています。 ジョグダイアルが最近あやしくなってきたので、 機種変更を考え始めました。 迷っているのはP504i,P504is,N504i,N251i,so504iです。 (←迷い過ぎなんですが。) N504isはデザインが気に入らなさすぎるので、ちょっと・・・って思っています。 迷っているのは次の点です。 デザインで見ると、好みはN504i,so504i、特にso504iです。 ただ、薄型のPも気になるかな・・・?というところ。 しかし、soはジョグダイヤルのこともあるし・・・・でもPOboxはすごくいい! と思っています。 ただ、よく聞くのは(こちらでも以前質問しましたが) PとSOは「電波に敏感できれやすい」「壊れやすい」という評判です。 Pは、改良されたが、変換が相変わらずお馬鹿だとか・・・・。  実際にP504i,P504is,N504i,N251i,so504i使われている方、 いい点、悪い点などを教えてください。 メールもかなり使いますし、電話もかなり使うので、両方のバランスがとれている 機種を取りたいです。 「どちらか」だったら、メールの、特に『変換のおりこうさ』重視です。 (でもDは考えていません) 実際にDoCoMoショップで触ってみたのですが、他の方のことも考えると、 じっくり納得いくまで触れないので、実際に使われている方・・・・ 特にP504i,P504is,をお使いの方、教えてください! あとPはユーザー辞書にいくつ登録できますか? 同じ言葉はユーザー辞書にいくつ登録できるのでしょうか? 教えてください。 (すみません、いろいろと・・・)

  • 今更ですが・・・

    私は今ドコモN502iを使用しています。近々機種をかえようかなと思っているのですが、504iまでは必要ないかな(高いし・・・)と思い、503iシリーズにしようと思っています。そこで503iと503isの大きな違いを教えて頂きたいのですが、それとN・F・P・D・SOの中で皆さんがいいよ!って思っている機種を教えて下さい。

  • D900iと同時に出る携帯??

    P900iを買おうとしてたんですが F900iTやP900iV、N900iSが出ると知り どこがどう違うのか これから出るのを待つべきか 考え中なのですが、 こっちでは出来てこっちでは出来ない機能とか 備わってる訳ですよね??????

  • ドコモ902iでおすすめは?

    現在F505iを使用していますがカメラが壊れてしまい買い替えを考えています。902iを買おうと思っていますがSH、P、D、Fの4機種で迷っています。基本的にはメールとカメラで携帯を使うことが多くSHがいいかな?と思っているのですが現在サブディスプレイが便利だと思っているのでそれがないのがどうだろうと思っています。4機種をお使いの方でおすすめがありましたらお教えいただきたいと思います。よろしくお願い致します。

  • ドコモ 901と700では・・・

    機種変更をしようと思っていますが、 N901iC,P700i,SH700iの3つで迷っています。 まず、悩んでいるのが音の違いです。 901はステレオスピーカーで700よりも音がいいと聞きましたが、 実際のところどの程度の違いがあるのでしょうか? 音楽を聞きたいと思っているので、 あまりに音が違うのであれば901にしようと思いますが・・・。 それから、この3つの中でみなさんが1番良いと思うものを教えてください。 特に、N901iSとSH700i、N901iCとP700iならどちらにするかが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ドコモの505iについて

    今度505iを買いたいんですが どれがいいかお勧めを教えてください! 個人的には DかFかSHにしたいんです 何か カメラで撮影した画像を 携帯の画面で見るのには SHが一番きれいに 見えたんですけど SHは撮影のとき すごくぶれるとか… プリントアウトしたときの画像のきれいさは DかFがいいっても聞いたんですが… どれがいいのか…

  • 505に機種変で

    505に機種変しようとおもってるんですが、かなり悩んでます。 SOとDは、あんまり好きじゃないんです。 ずっとNシリーズを使ってるんですけど、N505についてどう思います?なんか微妙・・・      他のと比べると悩んじゃうんですよ! 俺的にはPかSHかなぁって思うんです。 ずっと使って慣れてるNか、PかSHにするか! う~ん・・・悩む