• 締切済み

デバイスって何ですか?

i-haradaの回答

• i-harada
回答No.3

こんにちわ i-haradaといいます。 ディスクトップにマイコンピュータってありますよね。 それを開いて下さい。 CD-ROMドライブがありますか? あれば、CD-ROM自体のトラブル?。 なければ、PCのトラブルです。 使用環境の変化はありませんか? PCが何かわからないし、構成とかも補足をして下さい。 最近って何時からそうなったのですか、何かしてからですか? 気づいた時からさかのぼって見ると、意外と原因がわかると思いますよ。

yuki2
質問者

補足

PCはWIN98です。 構成は・・・? ごめんなさい。知識不足なもので・・・。