• ベストアンサー

auのEZアプリのゲーム

EZアプリはダウンロードした後に、アプリを起動するたびに料金はかかりますか? ちなみに私は、期限無制限の100円ゲーム、「激アツ!挑戦大富豪」をダウンロードしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro0825
回答No.1

私も持っていますがかかりません。 アプリによって違います。月額~円は毎月解約するまで支払う義務があります。

その他の回答 (3)

• T24
回答No.4

通信する時には通信中の画面が出ますので(ダウンロードしたときと同じ画面)、かかることはないです。

• inaken11
回答No.3

アプリが通信しているかどうか見分ける方法 画面上の十字型のアプリアイコン(私の3015SAの場合)が点滅していなければ、通信していません。

• oneball
回答No.2

#1さんのおっしゃる通り、アプリによって通信料金がかかるものと、かからないもの、があります。 ダウンロードするサイトに必ず書かれています。 ダウンロードする前によく見てみましょう。 多分、Ezのマークが点いたら、課金されてるんでしたっけ? auは持っていないのでよくわかりませんが、ドコモならばiのマークが点滅しだしたり、課金のタイミングがわかる様になっています。