• 締切済み

コルタナ

Windows10で、音声アシスタント「コルタナ日本語版」を使ってみたいのですが、どこからダウンロードすればいいでしょうか。

みんなの回答

• mrmk
回答No.3

パソコンのタスクにあるWindowsの旗をクリックして「すべてのアプリ」クリックして「C」の所にcortanaってのがもう有ったりして

• koboy0808
回答No.2

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-win_cortana/windows-10-%E3%81%A7-cortana/4dafa63b-6604-4e6e-b244-1019a56a5a48 ↑ マイクロソフトのコミュニティに書いてある情報を参考にして下さい。 Windows の表示言語を 日本語にするか、表示言語が日本語である事を確認して WindowsUpdateで、更新が必要です。

• foitec
回答No.1

Windows10のメジャーアップデート YH2 以降をにアップデートすれば自動的にインストールされます。 現在はWindows10 1511(Build 10586、TH2)になる筈です。 WinodwsUpdateを手動で行ってもできますね。 (やり方は幾らでもリンクされているから省略)