• ベストアンサー

NHKニュースの数日前の画面を見る方法を教えて

NHKニュースの数日前の画面を、見る方法を教えてください。 2chで紹介されていたNHKニュースの画面(下記のURL)を見たいのですが、アクセスしてもエラーとなります。 NHKニュースの数日前の数日前のものは、もう見れないのでしょうか? http://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/1075442421.html?t=1453982701791

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14060/27449)
回答No.4

見られませんでしたか。 それならGoogleの検索で「http://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/1075442421.html?t=1453982701791」 と入れて検索すると最初に 「古河市職員の懲戒免職取り消し - NHK茨城県のニュース」 www3.nhk.or.jp/lnews/mito/1075442421.html▼ と出るので▼の部分をクリックすると「キャッシュ」と出てくるのでそれをさらにクリックすればキャッシュが表示されると思います。PCからアクセスすれば見られるはずですがスマホとかだとうまく行かないかも。

topitopia
質問者

補足

再度のご教授ありがとうございました。 ただ、グーグルの検索窓に「http://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/1075442421.html?t=1453982701791」 を入力しても、2chのサイトなどが出てくるだけでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#249320
noname#249320
回答No.3

NHKの公式サイトで、過去のニュース動画を無料でごらんいただけます。こちらにあれば、ごらんいただけると思います。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/news/index.html?page=mov
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14060/27449)
回答No.2

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:www3.nhk.or.jp/lnews/mito/1075442421.html?t=1453982701791 でGoogleに残っているキャッシュを見ることはできますがこれではダメでしょうか?

topitopia
質問者

補足

すみません、このURL、クリックしても、 404. That’s an error. と出ます。 ということは、キャッシュも見れない、ということでしょうか?

回答No.1

http://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/ こちらのページにのっているニュース以外は見れないと思います。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/

関連するQ&A

  • 下記のニュースどう思いますか?意見ください

    http://www.nhk.or.jp/akita/lnews/02.html http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20090708l

  • 陣内智則さんと藤原紀香さんの挙式の模様をNHKニュースで放送?

    NHK神戸放送局のニュース一覧に陣内智則さんと藤原紀香さんの挙式についても載っていたのですが、テレビのNHkのニュースでも放送していたのでしょうか。 よみうりテレビで夕方ツーショットの記者会見を生放送でしていたものや、朝日放送(テレビ朝日)の検索ちゃんの番組内でところどころで放送していたのは見たのですが今日はテレビのNHKのニュースは見ていなかったので、NHKのニュースを見ていた方がいれば教えて下さい。 http://www.nhk.or.jp/kobe/lnews/01.html

  • 携帯でNHKラジオニュースは聞けますか?

    NHKラジオニュースのサイト (http://www.nhk.or.jp/r-news/) のニュースを携帯電話で聞く方法はありますか?iPodでポッドキャストのニュースを聞くことも試してみましたが、内容的に気に入った物が見つかりませんでした。 携帯での通信は試したことがありません。キャリアはSBで機種は814Tです。他のキャリアや機種で可能ならば変更も考えています。 よろしくお願い致します。

  • NHKニュース7のアナウンサーは誰

    こんにちは。NHKの夜のニュース番組に出演している女性アナウンサーのお名前をお教えください。 黒髪でボブカットみたいに髪は短め、目が大きくて可愛らしい感じの女性です。年は20代後半から30代後半だとは思います。ニュース7のホームページを見ましたが、ちょっと誰かわかりませんでした(髪の短い人がいなかったので)。もし、おわかりの方、お教えください。http://www9.nhk.or.jp/news7-blog/

  • 今朝のNHKニュースで紹介された

    今朝のNHKニュースで紹介された、解説者付の検索サイトのURLは何処でしたでしょう

  • NHKのニュースのページ(http://www3.nhk.or.jp/

    NHKのニュースのページ(http://www3.nhk.or.jp/news/)がページのデザイン変更後数週間前から正しく開けません。 NHKに問い合わせたところ、プロバイダーに聞いてくれ、プロバイダーはNHKにと、プラウザーのキャッシュをクリアーしても変わりません。NHKは何度質問してもサーバーには異常がない、接続している方に異常があるとの回答です。困っています、どなたか解決法をお知らせ下さい。

  • NHKのニュース動画をダウンロードしたい

    こんにちは。 知人からの質問です。 NHKのニュースサイトで https://www3.nhk.or.jp/news/ ニュースの動画にその知人が有名人と共に写っているので、 記念にダウンロードしたいとのことです。 1)技術的にダウンロードできますか?  ダウントードのソフトはありますか? 2)著作権的に個人で楽しむだけですが問題はありますか? ご存じの方お教えください。

  • NHKニュースのサイトのレイアウト崩れ

    4,5日前に気づいたのですが、NHKニュースのサイトのレイアウトが崩れています。 http://www3.nhk.or.jp/news/ 具体的には、css/common.cssが読み込まれていません。 お問い合わせサポートに電話しましたが、まだなおっていません。 奇妙なのは、職場や違う環境では、レイアウトが崩れていないことです。 さらに奇妙なのは、www3をwwwにすると、レイアウトが崩れていません。(←私のPC) http://www3.nhk.or.jp/news/ 現在、レイアウト崩れの症状が出ているのは、自宅のPCのみです。 (OS:windows xp sp3; ブラウザ:IE8 & Firefox 3.6.13 & Chrome 8.0.552.224;) 気になったので質問させていただきます。 この症状は、わたしのPC環境のみでしょうか? 皆さんはどうですか?

  • NHKニュースから質問

    お願いします NHKワールドニュースに以下の文章がありますその中の「left」の意味が分かりません、おそらくleaveの過去形かなと思うのですがここで当てはまる様な意味を辞書から探し出すことが出来ませんでした、どなたかここのleftの意味を教えていただけると助かります The powerful earthquake that hit rural areas of northern Japan on Saturday morning left 9 people dead, 11 missing, and 233 others injured, NHK has learned.(NHKワールドニュースから抜粋) http://www.nhk.or.jp/daily/english/15_18.html?play

  • 「もっと詳しく」をクリックすると、画面がパッと開きますが、

    例えば http://www3.nhk.or.jp/news/t10013307761000.html で、 「もっと詳しく」をクリックすると、画面がパッと開きますが、 これはどうやって作るんですか?