• 締切済み

security のあるフリーメールソフト

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

Becky!くらいしか使ったことないでいすが、これは起動時、およびアイコン状態から元のサイズに復帰するときにパスワードチェックをつけることができます。 正し受信済のメールは単純なテキストファイルなので、必要に応じてPGPなどを使えば宜しいかと思います。

anik
質問者

お礼

こんなに早く返事が来るとは思いませんでした。ありがとうございます。まずは、やって見ます。 では

anik
質問者

補足

出来ればフリーウェアがほしかったのですけど、、、、、、