• ベストアンサー

旅の御守でおすすめの場所知りませんか?

近々友人が海外に旅行に行くので、御守を渡そうかなっと思ったんですが、 学業とか安産祈願など有名なのはすぐわかるんですけど、旅の御守りが見つからなくて困ってます、できれば東海地域でおすすめのところ知らないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1768
noname#1768
回答No.1

東海地域でと言うことなら 東海地方の総鎮守と言われている 砥鹿神社はどうでしょうか。

参考URL:
http://www.pst.ne.jp/~toga/
pekopeko
質問者

お礼

ありがとうございましたー。 早速行ってみますね。^^