• ベストアンサー

Tシャツの作成コスト

Nopの回答

  • ベストアンサー
  • Nop
  • ベストアンサー率30% (27/89)
回答No.1

10枚くらいならご自分で作った方がいいですね。 僕も先日依頼を受けて作りましたが Tシャツ:3枚2000円 アイロンプリントペーパー:900円(10枚入り) アイロンプリントペーパーはキャノンとエプソンから出ています。

参考URL:
http://bj.canon.co.jp/t-shirt/

関連するQ&A

  • Tシャツ直にプリントするインクジェットプリンター

    Tシャツに直にプリントが出来る、インクジェットプリンターを探しております。一般家庭用プリンターではなく、Tシャツ直の業務用です。 業者様でもかまいません。中古でもかまいません。いくらぐらいするか、ホームページなど御座いましたら、ご連絡下さい。

  • Tシャツを作りたいのですが。

    一着試しに業者に頼んで作ってみました。(転写プリントでした) 業者並みのTシャツを作りたいと思っているんです。 インクジェットでTシャツにプリントできるんですよね。 (まだしたことはないのですが…) プリント用紙をいろいろ調べてみたところ。 『インクジェット用Tシャツ転写用プリント紙』と 『アイロン転写紙』というものがありました。 どのように違うのでしょうか? また用紙によって値段に差があるのですが、用紙で仕上がりに 差は出るのでしょうか?

  • Tシャツのプリントの上から色を塗りたいのですが

    業者に頼んで絵柄をTシャツにプリントしてもらってるんですが、色が単色のためプリントの上から色をつけたいと考えています。 生地が黒でプリントは白なんですが、その白いプリントの上から色落ちしないように塗る事は可能でしょうか? また塗るとしたらどういった塗料がよいのでしょうか? できれば固まって分厚くなるより水性絵の具のように染み込んでいく感じ感じのものがいいのですが、あくまで「できれば」ですのでどちらでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 犬用のTシャツ

    はじめまして。犬用のTシャツを作成したいのですが、プリントは自分の手で行います。 犬用のTシャツを300円から400円くらいで作成して下さるような業者を探しています。 一度に10着くらいからの注文を受け付けてくださる業者さんを探しているのですが、少ない枚数で安く製作してくださるほどこちらとしてもうれしいです。 Tシャツの生地の色は単色なのですが、5色程度(白、黒、グレー、茶、赤、)作っていただける業者さん、どなかた知っていらっしゃいませんか? 犬用Tシャツのブランドを立ち上げるつもりなのですが、どうぞ知っているかた、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • Tシャツ黄ばみ抜き

    未使用のTシャツをオークションで購入しました。ですが、販売する時にハンガーに吊るして販売していたらしくハンガーが当たっていた部分が両肩黄ばみがあります。Tシャツの絵柄がプリントでこの先着用せずコレクションするつもりなので全体を洗濯したくありません。全体を洗濯せず両肩~袖 首まわりだけの黄ばみ抜きの家庭で安くできる方法はないでしょうか? ちなみに今自宅にある使えそうな材料は液体洗濯洗剤とキッチンハイター、重曹くらいです。プリント絵柄は胸の下辺りからのみで胸部より上にはありません。

  • Tシャツに大きくプリントするためには

    Tシャツに大きくプリントするためには バンドTシャツを作るにあたり、肩にかかるようなデザインや、胴の部分で表から裏に回るようなデザインを考えています。 ところが様々な業者のサイトを見ると、プリントは胸の部分に収まるサイズでしか扱っていない場合が多く困っています。どこか自分の要望を叶えてくれる業者があれば教えて頂きたいです。 ちなみに、一応TシャツのメーカーはHanesで、と考えています。 よろしくお願いします。

  • Tシャツを購入するならどっち?

    Tシャツを購入する際に、形などにこだわったTシャツ(プリントなし)と プリントデザインにこだわった一般的な形のTシャツ。 みなさんなら同じ価格ならどちらを買いますか?

  • Tシャツ転写プリント

    当方福岡在住です。 Tシャツの転写プリントをしてくれる業者を探してます。 売り物にできるようなものを作ってくれるところが希望です。 今までカラーTシャツに胸・背中各A4サイズプリントで1,500円/着で製作を頼んでいましたが、その業者が潰れてしまったため、業者を探しています。 プリントのできる業者に心あたりのある方、教えてください。 県外でもかまいません。

  • Tシャツの洗濯

    こんにちは。Tシャツってやっぱり毎日洗濯するものなんですか? なぜこう思ったかというと、Tシャツを何回も洗濯機にかけたらプリントにたくさんの線じわが入ったり、色落ちしたりしますよね。お気に入りのものだと結構ツライ…。ぼくはジーンズなんかはめったに洗濯しません。でもTシャツは着たらとりあえず洗濯機に入れちゃいます。 みなさんはどうしてますか?

  • Tシャツ(オリジナルの)

    オリジナルのTシャツをつくりたいです。プリント用(転写の)なにかがあるようですが、そういうのでプリントした場合、どのくらいもつんでしょうか?あと、いくらぐらいで買えますか?自分で書いた絵とかもプリントできるのかも知りたいです。よろしく!

専門家に質問してみよう