-PR-
解決済み

Tシャツの作成コスト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91207
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (151/196)

Tシャツにお気に入りの絵柄をプリントしたいと考えていますが、業者さんに
頼むといくらぐらいかかるものなのか、一般的な相場のようなものがありましたら教えてください。予定としては10枚ぐらいを同じ絵柄でプリントするつもりです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (27/89)

10枚くらいならご自分で作った方がいいですね。
僕も先日依頼を受けて作りましたが
Tシャツ:3枚2000円
アイロンプリントペーパー:900円(10枚入り)
アイロンプリントペーパーはキャノンとエプソンから出ています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

私も10枚でしたらnopさんと同じで自分で作った方が
いい気がします。
nopさんの補足です。
キャノンのシートの方が表裏も分かりやすいし、
使いやすいと評判ですよ!!
シートは10枚入りで安くなっていて900円です。
アイロンはドライで高温でかけましょう。
下はふかふかしているアイロン台は避けます。
Tシャツの下には白い紙。(汚れを防ぐ。)
その上にプリントしたシート。
又その上に白いかみ。
これでうまくいくはずです。
あ、Tシャツにシートを貼り付ける前必ず
Tシャツのしわは伸ばしましょう。
以上です。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

東急ハンズのTシャツについてのページ載せておきますね。
ハンズにいけばかなりいろいろな方法で相談に乗ってもらえると思いますよ。