• ベストアンサー

コンタクトレンズのビラ配りは

コンタクトレンズのビラ配りはなぜティッシュはつけないのですか? ティッシュでチラシをいれて配ればもっともらってくれる人がいると思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.3

受け取っても買わない人では意味がないからでしょう。 受け取る人は少なくても、ちゃんと買ってくれる人なら商売になりますけど、ティッシュをもらってそれっきりではビラを配る意味がありません。

bjuxaejdqvh
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 3318r
回答No.2

経費削減と、配っている行為がPRになっている。

bjuxaejdqvh
質問者

お礼

• t_ohta
回答No.1

ポケットティッシュを付けると利益が出ないから。

bjuxaejdqvh
質問者

お礼