• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デート後

付き合ってないけど好きな人とデートしました。 別れて2~3分でハート付のありがとうメールがきました。 僕もありがとうのメールを返しました。 次の朝も彼女から勉強頑張ってメールがきました。 これって脈はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

絶対に脈あり!   気になっていなければ、朝のメールはしないと思うよ。   そんな彼女は本当に大事にしてあげないと、バチが当たるよ‼   頑張って おじさんからでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
noname#218319
noname#218319

自慢話?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
noname#215808
noname#215808

あると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#247712
noname#247712

有りますね。 例えば私がデート直後にメールして翌日も朝からメールするとしたら もお絶対夜にお休みメールするのを頑張って我慢してるし(あんまり連絡しすぎかなとおもって。) その彼女が仮に男性の扱いに慣れているような?男を手玉にとるような?女性なんだったら、脈アリとかじゃなくて、人付き合いが単にマメなだけですけどね。 どぅでしよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#222571
noname#222571

女性は男性と違ってサインを自らもしくは、知らぬ間に出します。特に恋愛感情は明らかだと思います。 デートに来てくれたことで60%脈あり、ありがとうメールで65、ハートで70まで羽上がります。(と思います。) デートでのフィーリングも良かったのだと思います。 デートに再度誘っていい感じならば次には気持ちを伝えるべきです! 健闘を祈ります!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • aki2701
  • ベストアンサー率30% (63/208)

そんなこと人に聞かなくても分かるだろ?もちろん脈ありに決まっている。女は好きでもない人と1対1でデートはしないし、ましてやハート付きのメールなんて送ってくるわけがない。勘違いされたら困るからね。こんなビッグチャンスを逃がしたら一生後悔するぞ。頑張れ!青年。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!