• 締切済み

探しています。ビーフンの美味かった溜池の「上海飯店」。

debugonの回答

• debugon
回答No.1

その辺の会社に勤めていて、赤坂1丁目は昼食に行く範囲なので、 ある店はほとんど知っているはずなのですが、 あいにく、見たことも聞いたこともありません。 わたしも就職して10年ですがね。 先輩に聞いてみようかな。 それ以降、赤坂1丁目方面を訪れたことはありますか? 15年前となら、随分と変わってしまったと思いますよ。

oo1
質問者

お礼

素早いレスに感謝。50代の男性ならご存知かも…。