• 締切済み

探しています。ビーフンの美味かった溜池の「上海飯店」。

debugonの回答

  • debugon
  • ベストアンサー率36% (27/75)
回答No.1

その辺の会社に勤めていて、赤坂1丁目は昼食に行く範囲なので、 ある店はほとんど知っているはずなのですが、 あいにく、見たことも聞いたこともありません。 わたしも就職して10年ですがね。 先輩に聞いてみようかな。 それ以降、赤坂1丁目方面を訪れたことはありますか? 15年前となら、随分と変わってしまったと思いますよ。

oo1
質問者

お礼

素早いレスに感謝。50代の男性ならご存知かも…。

関連するQ&A

  • 六本木ヒルズ~溜池山王・赤坂見附

    六本木ヒルズから、溜池山王(キャピトル東急付近)あるいは、赤坂見附(ベルビー周辺)まで、歩いたとしたらどのくらい時間が掛かるでしょうか?半日ほど時間が空くので、電車も良いのですが周囲を見ながら歩いてみようかと思いつつ、土地勘が無く・・・(^_^メ)溜池や見付け界隈は詳しいです。以前、外苑前(青山一丁目)から溜池までは歩きました。おおよそで構いませんのでお願いします。

  • この場所 何処ですか?

    すいません 判る方 教えてくれませんか? この場所から コジマ(家電量販店)キグナス(ガソリンスタンド) 北京飯店がみえます 交差点かな 多分 都内です 写真がなくてすいません ザックリで良いので 例えばそこは東京都港区赤坂です みたいな 宜しくお願いします 私には判りませんでした この場所判る方 お願いします

  • 輸入の小型蓋付小便器探してます!

    蓋部分が可動式で、使用時には陶器製の前蓋を手前に倒すと内側が壁側の部分と一体になって小を受けられるようになっていた輸入の小便器を探しています。 壁付け式で、だいたい縦およそ25cm・幅およそ20cm・収納時厚みおよそ10cmの、大変コンパクトな商品でした。 今から十年ぐらい前、赤坂・溜池のアークヒルズでTOTOとINAXのショールームのいずれかの世界のトイレギャラリーみたいなコーナー(各社の正規輸入品が一同に揃えられていたところ)で、最初に見た記憶があります。 これが、判れば取り寄せたいと思っているんですがご存知ありませんでしょうか? 完了品の場合でも、情報をお知らせ戴ければ嬉しいです。 その他、輸入蓋付小便器の小型で現在入手可能なものがあればご紹介下さい。

  • ジャンヌトロア!!

    東京都にお住まいの方に質問です。 文京区本郷3丁目の交差点のすぐ近くの「ジャンヌトロア」というお菓子屋さんに 一番近い、電車の駅名を教えてください。 ○○線の○○駅・・・のように・・・。 よろしくお願いします。

  • 京都でアウトドア用品が買える所

    京都ロフトって、ないですよね? 東急ハンズは京都にないし、どこかありますでしょうか? 北山の交差点近く(パンダエクスプレスの近く) にあったような気がしますが、定かではないので、 検索してみたのですが、わかりません・・・。 できれば、北山まで行かなくても三条・四条界隈であると嬉しいのですが・・・。 普通に、テントや・バーナー・テーブルウェア・シュラフ・調理器具などが売ってればOKです!

  • どうして将樹は閉店になったのか?

    埼玉県狭山市新狭山2丁目交差点近くに将樹ラーメンと日替わり弁当定食店ございましたが、どうして将樹は閉店したのでしょうか?教えて下さい。また将樹は閉店前はラーメン注文無き場合は怒鳴り、すごく乱暴でした。

  • 上海 良安大飯店について

     今度、上海に行きます。上記ホテルに宿泊することになりそうです。調べてみましたが、あまり情報がありません。駅からは近いような、離れてるような・・・御存知の方教えてください。 (三ツ星ホテルなので期待はしていませんが、キレイとか古くさいとか・・)よろしくお願いします。

  • 上海明珠大飯店って。

    今度の金曜日から上海に旅行の予定です。ツアーなのですが、ホテルは上海明珠大飯店になりました。このホテルは今まで泊まったことがないので、設備(部屋にドライヤーがあるかないか、100vが使えるかなど)についてご存知の方が居られましたらよろしくお願いします。

  • 上海の花園飯店について

    来月上海に旅行することになりました。 旅行会社のパックツアーではなく、15名ほどの団体旅行で行きます。 宿泊先は花園飯店です。 こちらのホテルのことで質問ですが、部屋にミネラルウォーターは ありますか? クチコミでちらっと見た限りでは、置いてあるようですが『うがい用』 と書いていたのですが、飲めるミネラルウォーターではないのでしょうか? また、このミネラルウォーターはランクの高い部屋だけでなく、スタン ダードなランクの部屋にもありますか? 毎日補給してもらえますか? 最近泊まった方の意見を特に聞きたいと思います。

  • ■上海 新錦江飯店 ってどうですか?

    2月に上海へ出かけます。 JWマリオットが定宿ですが、今回予約が取れず、 代替として「新錦江飯店」というホテルを押さえたとエージェントから連絡がありました。 正直言って「外資」のホテルが「イイホテル」のイメージがあり、イロイロあたってもらいましたが遠い浦東のリッツしか取れません。 伝統ある「錦江飯店」の新館。間違いナイ とのことですが、 ブローシャーを見る限り「古臭い」イメージがあります。 サービス、ファシリティ等 どうなんでしょうか? ご存知の方 教えてください。