解決済み

中国系のおすすめの女性歌手教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9119763
  • 閲覧数159
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
可愛い感じの中国、台湾系のおすすめの女性歌手を教えてください。
明るいポップなものであれば音楽ジャンルは問いません。
ビビアンスーみたいな感じの歌手が好きです。
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 51% (153/297)

あまり詳しくないのですが、Faye Wongは好きです。
スローな曲の方が多い人ですが、この曲あたりはポップな感じです。

http://m.youtube.com/watch?v=Dt7V3gswMSg&itct
お礼コメント
noname#214667
フェイウォンは知っています。ファイナルファンタジーのテーマソングが有名ですね。ありがとうございます。
投稿日時 - 2016-02-06 19:53:34

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
アグネス チャン なんかどうですか?
お礼コメント
noname#214667
ありがとうございます。
投稿日時 - 2016-02-13 18:37:31
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (4357/10485)

>可愛い感じの中国、台湾系のおすすめの女性歌手を教えてください。
明るいポップなものであれば音楽ジャンルは問いません。

私には永遠の愛人恋人「テレサテン」「欧陽菲菲」
期待の歌手といえば→「Nana」

http://www.bing.com/videos/search?q=%e3%83%86%e3%83%ac%e3%82%b5%e3%83%86%e3%83%b3%e3%81%ae%e6%ad%8c&qpvt=%e3%83%86%e3%83%ac%e3%82%b5%e3%83%86%e3%83%b3%e3%81%ae%e6%ad%8c&FORM=VDRE

https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%81%8a%e3%81%86%e3%82%84%e3%82%93%e3%81%b5%e3%81%83%e3%81%b5%e3%81%83&qpvt=%e3%81%8a%e3%81%86%e3%82%84%e3%82%93%e3%81%b5%e3%81%83%e3%81%b5%e3%81%83&FORM=VDRE

http://news.livedoor.com/article/detail/11104898/
お礼コメント
noname#214667
ありがとうございます
投稿日時 - 2016-02-06 19:55:00
  • 回答No.1
私が好きなのは、可愛いといえば可愛いけど、むしろ綺麗という感じの周慧敏(ヴィヴィアン・チョウ)です。
楽曲は明るいポップなものばかりではありませんが。
中島みゆきの作った「最愛」を広東語や北京語で歌ったりもしています。
歌手デビューは1989年と、今となっては結構古く、現在はCDで入手するのは困難なケースも多いと思われますが、iTunes Storeで入手できるアルバムなどもあります。
お礼コメント
noname#214667
ありがとうございます
投稿日時 - 2016-02-06 19:54:31