EB-1775Wとiphoneの接続方法

このQ&Aのポイント
  • EB-1775Wとiphoneを無線で接続する方法について
  • EB-1775Wとiphoneを無線で接続するためのWiFiアダプタの接続済みについて
  • iprojectionを試したが対応されていないので、EB-1775Wとiphoneを接続する良い方法について
回答を見る
  • 締切済み

EB-1775Wとiphoneの接続方法

EB-1775Wとiphoneを無線で接続したいです。 WiFiのアダプタは接続済みです。 iprojectionを試してみましたが対応されていないようでした。 よい方法はありませんでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

http://www.epson.jp/osirase/2011/111214_4.htm できる機種になっているので、やり方が正しくないのでしょう。 したことを正確に書いたほうがいいでしょう。

chicchisama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 作業内容を記載します。 試した内容は 1、無線アダプタを接続したプロジェクタ起動 2、iphoneのwifi設定から対象のプロジェクターを選択し接続 3、iprojectionアプリをiphoneから起動 しかし、対象機種があらわれない。 という状況です。 つながらない理由がわかれば教えてください。