• ベストアンサー

女子ゴルファーの下着

donguri_boyの回答

回答No.1

誰だったか忘れましたが、以前バラエティー番組に女子プロゴルファーが出演していて、パンチラについて聞かれていました。 答えは「見せパン」だそうです。 テニスのアンスコの様な物だそうです。

関連するQ&A

  • 女子プロゴルファーのパンチラ

    美人プロゴルファーは短いスカート履いてプレーするからボールを拾う時に後ろからパンチラ、しゃがんで狙いを定める時にパンチラ。見られてもいいようにスカートの下は下着じゃないのかもしれませんが男性から見たらパンチラと同じで目の保養ですよね。

  • 女子のスカートの中のパンツ(下着)が3回見えたら

    中学生の男子は、ある女子のスカートの中のパンツ(下着)が3回見えたら、その女子を見たらその女子のスカートの中のパンツ(下着)を想像する人が多いですか?

  • 女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら

    男子が、女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら興奮する理由は、女子のパンツ(下着)の形が逆三角形だからなのでしょうか?

  • 女子高生のスカートに関して

    女子高生の服装に関して質問です。 相変わらずのミニスカートですね。 でも季節がら、今は殆どの学生がスカートの下に スパッツを履いていると思います。 夏でも同じ様ですね。 スパッツを履かずに直接パンツを履く女子高生は まだいるのでしょうか? 街角でパンチラを拝見する事もなくなりました。 もう殆どの女子高生はこれからスカートの下に スパッツを履いているという認識で良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ミニスカ女子高生の方、教えてください。

    ・高校制服のスカートは購入したときはひざ下何cmで普段はひざ上何cmまた下何cmで履いていますか? ・スカートの下は普段の下着ですか?それとも何かパンチラ対策をしていますか? ・普段の下着の方はパンチラしてしまっても気にしない、恥ずかしくないのですか? たくさんの方の意見をいただけたらうれしいです。

  • 女子高生の方へ質問&意見を聞きたいです

    高校生の妹のクラスにこんな女子がいるみたいです。 制服のスカート(制服と言っても私服高で制服っぽくしている人なんですが・・・)をかなり短くして、パンツの上に短パンなどを履かない女子高生を皆さんはどう思いますか? 私から見たらあんなに短いスカートを履いているのに上に見せパンや短パンなどを履かないのは見せたいとしか思えないんですよ^^; 私は見られたらやっぱり嫌なのでミニスカートにする時は必ずパンチラ対策をします。 皆さんはちゃんとパンチラ対策などをしていますか?もしパンチラ対策をしていない方は理由もお聞かせ頂きたいです。 しかもその子達はみんなのいる前で平気で「パンツが食い込んじゃったー」と言ったり、廊下でスカートめくりをしようとしているみたいなんです; あと話題が変わりますが、その子達は「乳首当てゲーム」と言うのをやって遊んでいるらしいです・・。 どんな遊びかと言うと胸を指一本で触って何処が乳首なのか一瞬で当てるゲームらしいのですが、男子もいる前でこんな遊びをする女子高生を皆さんはどう思いますか? 私は品がなさすぎると思います。私は先月高校を卒業したばかりでしたが、私の時はこんな子たちはいませんでした。 この2つに関して現在高校生の子達、または最近卒業された方に質問したいと思います。

  • パチンコの女性店員の制服のスカートの下はスパッツ?

    パチンコの女性店員の制服のスカートの下は何を履いていますか? ドル箱の積み降ろし等で動くのでパンチラしてしまうこともあると思います。 スカートの下に履くショートパンツみたいなものが支給されるのですか? それとも自前でスパッツ等を買って履いているのですか? まさか下着のパンツのみなんてことありませんよね? ちなみにスカートの下は下着のパンツだけではいけないとかいうルールはあるのでしょうか? 働いていた方、いる方、知っている方教えてください。 変なこと聞いて申し訳ありません。どうしても知りたいです。

  • 現役女子高生の方にお聞きします

    現役女子高生の方に質問します。 もちろん予想でかまいません。 (1)あなたの高校の制服スカートのもともと(購入時)の長さはひざ下何cmくらいですか? (2)あなたの女子学生の制服のスカートの丈の長さは平均で股下何cmひざ上何cmくらいですか? (3)あなたの女子学生の中で1番多いのはどれですか?スカートの下は・普段の下着のみ・普段の下着に短い黒(紺)スパッツ重ね履き・普段の下着とは違う見せパンのみ・その他 (4)あなたの女子学生はスカートから下着が見えるのは・恥ずかしがっている・恥ずかしがらない(気にしない) たくさんの意見お願いします。

  • 女子高生にアンケートです

    制服のスカートはひざ上どのくらいですか? スカートの下は下着のパンツだけですか? 男の子にパンツ見られても平気ですか? たくさんの回答待ってます。

  • 最近の女子高生のスカートの下はパンチラ対策しているのでしょうか?

    私は高校を卒業して何年かたちます。 最近街で見かける女子高生達のスカートは私が通っていた頃より短く感じます。 あんなに短いとすぐ見えてしまうような気もするのですがパンチラ対策しているのでしょうか? ちなみに私の通っていた学校はスカートがひざ上5cmくらいだったせいか9割くらいは生パンでした。 パンツはあまり派手なのを履く子はいなくみんな白色でした。 1割くらいはブルマーやスパッツを重ね履きです。ちなみに中学の時は9割以上が重ね履きでした。 他の中学出身の友人に聞いても私の時代では中学までは重ね履きをしてても高校に入るとほとんど生パンでしたが・・・・。 学校生活を送る上で集会や文化祭の準備、避難訓練、清掃、風が強い日、階段などパンツが見えてしまう危険性がかなりあります。 私が通っていた頃でもひざ上5cmなので決して長いとはいえません。油断しているとパンツが見えてしまう短さです。 あまり気をつけない子はしょっちゅうパンチラしていました。 さすがに細心の注意をはらっている子は決してパンチラさせませんでしたが・・・・・・。 あれ以上短くなってしまっても大丈夫なのでしょうか? あの短さだといくら細心の注意をはらってもパンチラを避けられないような気がします。 今も昔のようにみんな生パンなんでしょうか?