• 締切済み

宛先のUndisclosed-Recipient

受信メールで宛先がUndisclosed-Recipient:になっているのがありますが、 これはどうやったらできるのですか? 私も、多数の人にメールを送るときに、 To.を自分のアドレスにして、 Bcc.にほかの人のアドレスを入れていますが、 Undisclosed-Recipientがもっと簡単な方法でできるなら利用したいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

TO、CCにはメールアドレスを一つも入れずにBCCにだけメールアドレスを入れて送信すればOKですよ。 (^-^)/

MOMO71
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試してみましてうまくいきました!