• 締切済み

フォトアルバムを探しています(名古屋or尾張)

実は、友達に写真をプレゼントしたいのですが、 そのままあげるのは味気ないので フォトアルバム(本?)にいれて渡したいと思っています。 それもその人の好きなイラストが書いてあるものにしたいのです。 昨日、名駅の東急ハンズにいってみたのですが、 正直味気ないものばかりでした・・・。 探しているものとしては 1ドラえもん 2トロ(ネコ) 3うみ or 空 こんなイラストが載っているフォトアルバムを見かけたことはないでしょうか? もしあるのでしたら、教えてもらえないでしょうか?お願いします。

noname#6801
noname#6801

みんなの回答

回答No.1

私は名古屋在住の者です。 名駅の東急ハンズに行かれるような足でしたら、旧アピタにあった「ビッグカメラ」へ行ってごらん。 B1Fにカメラコーナーでフォトアルバムがたくさんあるので色々見て行かれるとよろしいでしょう。 時々売り切れることもあるので、販売員さんに取り寄せ注文されることもおすすめします。 その時は、店頭用のカタログを見せて頂いてください。