• ベストアンサー

スマフォ買い替え

ガラケーから買い替えを検討してます。 各社料金プランが2月から変更になるとの話で、今月までに買い換えた方がいいか悩んでます。 急いで買い替えなくても2月の買い替えでも大丈夫でしょうか? 今はドコモです。だんなと一緒でファミリープランです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.2

2月とか3月ならiphone旧型(6)がだぶついて大量在庫で処分しますよ。って言うかしてますねえ。 3キャリア共にアップルと無理なノルマの契約してますのでアップアップしてますので好条件で契約できると思います。 特に春先新規&MNPの商戦ですので慌てた事はありません。

その他の回答 (2)

• Cefalulu
回答No.3

今、まさに携帯電話の過渡期で2月からどうなるかあくまでも格安SIM除外で節約志向で考察するには読めないかと存じます。 ご参考までに。 http://ameblo.jp/turquoise-bird/entry-12122312271.html

回答No.1

あのー、3月にiPhoneの新機種が出る噂です。 また、Windows Phoneも普及機、中級機が今月から来月にかけて出揃います。 落ち着いているのはAndroidくらいかと。 新機種を買えばいい、というものではありませんが、昔のパソコンの普及機みたいに半年や一年ごとに性能が上がり、旧機種は新OSをのせることで毎年遅くなる世界です。 新しいにこしたことはありません。