• 締切済み

キャッシングはばれる?

嫁に内緒でキャッシングをしようと思っています。 利用者の方に質問ですがばれますか?

みんなの回答

回答No.7

郵送物でバレる可能性はありますが、キャッシング業者によってはバレない方法もあります。こちらで説明されてるので確認してみてください。 http://www.ifngo.org/

参考URL:
http://www.ifngo.org/
  • seble
回答No.6

嫁さんも家族カードで内緒でキャッシングしようとして、限度額超えて拒否られてバレる。 ま、バレる時はバレるもんで。

• kuzuhan
回答No.5

返済できなければ、確実に督促状が届きますのでその時点でバレます。 クレジットと同じで利用明細が紙で届き、それをチェックされてもバレるでしょう。 借金ですから、キャッシングのしすぎは融資枠を圧迫しますし、返済が滞れば信用情報に瑕が付いて、今後の信用契約で不利になります。 隠してまで借金するとろくなことにはならないでしょう。

• coco1701
回答No.4

・クレジットカードのキャッシングなら、明細書は郵送では無くweb明細にする  (ID・パスワードは自分以外は知らないようにする) ・消費者金融(クレジットのATM出金も含む)なら、ATM出金時の(出てくる)明細書  は家には持ち込まない(これが発見される場合が多いから) ・あとは、自分の支払(返済)出来る範囲内でのキャッシングに止めること

回答No.3

ばれない方法はあるみたいです。

参考URL:
http://evantanner.net/atm/
noname#213614
noname#213614
回答No.2

利用明細書が送られてきたら見つかるかもね。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 旦那さんが嘘をつけない人で、ついたら顔に出てしまうような場合、バレるかも知れませんね。 その辺、いかがですか?