• 締切済み

新型iphoneについて

iPhone6sPlus PlatinumEdition MarkIII 1024GB ってどこで入手できますか。あと価格はどの程度でしょうか。 またPlatinumEditionより1つ下のGoldEdition(容量は1024GB)の価格も教えてほしいです。

みんなの回答

• m1kme
回答No.2

iPhone 6s Plusのラインアップにあるストレージ容量は16/64/128GBのいずれかであり、1024GBのeMMCを搭載したモデルはございません。 何かの間違いではないでしょうか?

• drum_KT
回答No.1

そのようなモデルは存在しないと思いますが。どこで情報を入手しましたか? 詐欺か何かのような気がしますけども。