-PR-
締切済み

札幌でおススメの全身脱毛サロンはどこ?!

  • 困ってます
  • 質問No.9117069
  • 閲覧数274
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

できればしっかりとした経営をされている脱毛サロンを教えてもらいたいです。
理由は一括現金払いのみ!とかそういったことが嫌だからです。
財布の事情で分割払い(月額払い)ができるサロンがいいと思ってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

私も銀座カラーがおすすめです。

札幌店は出来たばかりですし予約も取りやすいと思います。

2月20日からオープンです。

【店舗住所】
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西3丁目8-1
エテルノビル 1F

【電話番号】
0120-360-286
(サロンにハロー)

【営業時間】
平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

2月5日(金) Web予約開始
2月20日(土)オープン


  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

それなら銀座カラーが良いかと。
支払いも月払いOKだし金利も他のサロンと違って掛からないし。

ミュゼも新会社に買収されたからいいかなあ?と思いましたが旧運営会社が銀行団との話合いで今年の3月までに銀行側の同意を得るということみたいなのでそれまで静観が良さそうな気がします。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ