• 締切済み

質問です。

櫻井有吉のアブナイ夜会で 渡辺直美さんが他の芸人の方々と 水着を着て遊んでるシーンで流れていた曲を知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 女性が歌っていたと思います。

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

放送日を書きましょうね。 曲名: Hot N Cold アーティスト: Katy Perry https://www.youtube.com/watch?v=kTHNpusq654&t=32s

関連するQ&A

  • 櫻井翔と有吉

    今日、友人がいっていたのですが、櫻井翔くんと芸人の有吉弘行の二人は顔が似ていると思いますか?

  • 【洋楽】この曲教えて下さい【90年代?】

    先日TVでやっていた『櫻井有吉アブナイ夜会 坂上忍VS有吉の毒会』の 若乃花のヨメの成城がらみのエピソード時にバックで流れている曲なんですが これの原曲ってかなり古い洋楽だったと記憶してるのですが ご存じの方いますでしょうか? (参考↓)ここの08:30 http://goo.gl/0VjSfv ↑消えていたら、ここ↓の08:30 http://goo.gl/6yCISl

  • エンタの神様だけ、お笑いとして活躍できたお笑い芸人

    もう少しでエンタの神様が終わってしまう らしいです。 最近、思うのですが、昔はまだ、ましでしたが、 漫才的なものが少なくなり、 キャラだけで、おしていて、面白くないお笑い芸人が エンタの神様で多く出るようになったと思います。 いわゆる、一発芸みたいな芸人です 自分がそう思うのは、ムーディ勝山や渡辺直美です。 みなさんが、そう思う芸人がいたら、 教えてください。

  • 渡辺直美

    昨日の爆笑レッドカーペットで渡辺直美さんが出ていたのですが、そのときにモノマネしていたビヨンセの曲知ってる方いませんか?

  • スカルプd まつ毛のCM

    この女性は誰でしょうか? 渡辺直美じゃない方です https://www.youtube.com/watch?v=9cxymvOpXrE

    • ベストアンサー
    • CM
  • 笑っていいともで…

    いつもお世話になっています。 先週放送の「笑っていいとも」の「なりきりガールズ・サマーコレクション」というコーナーで、渡辺直美さんが杉本彩さんの服を着た回がありました。 その際、出演者が回答を書いている最中(渡辺直美さんがBGMに合わせて踊る)に流れた曲のタイトルとアーティストをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか? 曲調的にはラテン系な陽気な曲調でした。 宜しくお願いします。

  • 海外では日本のブサイクな方がモテる?

     以前、劇団ひとりさんが、アラスカに住んでいる時の話をしていました。  山田邦子さんがテレビに出ると、美人だとアラスカの人たちから好評だったというエピソードがありましたが、本当でしょうか?  どう美の基準が違っても、それはないだろーと思いました。  他にも、太っているヒトの方がアフリカではモテるので、女芸人のハリセンボン・ハルナや渡辺直美がモテやすいというエピソードも聞きます。    本当でしょうか?  

  • 昨日(5月31日)のエンタの神様の渡辺直美

    昨日(5月31日)のエンタの神様の渡辺直美がビヨンセ(デスチャ)かな? その時の曲を探しています。 バラードです。 もしご存知の方いましたら教えてください!!!

  • 渡辺直美が2010年正月に歌ってた曲

    2010年の正月のレッドカーペットで「Say,Hey!!Say,Hey↑??」と渡辺直美がネタで歌っていた曲の名前を教えてください!

  • 脚を細くしたい

    私は背中やお腹に肉がつかず脚にだけお肉たっぷりで、膝上~脚の付け根がひどいです。 例えるなら下半身だけ芸人の渡辺直美さんみたいな感じです。 毎日スクワットを3回位にわけて30回ずつ、骨盤ダイエットの本読んで腰回しなどやってますが他になにかした方がいいことあれば教えていただきたいです。 食事は茶碗半分の量のご飯に、おかずも減らし水をたくさん飲むようにして制限したりしてます。