Fantom-XRでアルペジエーターをONにすると、音が鳴らない?!

このQ&Aのポイント
  • Fantom-XRのアルペジエーター機能をONにすると音が鳴らなくなります。
  • OUTPUTボタンを押してもアルペジエーターのデモ音は聞けません。
  • パッチ演奏やパフォーマンス演奏は普通にできているので、MIDIの設定ではなさそうです。
回答を見る
  • 締切済み

Fantom-XRのアルペジエーター機能

Fantom-XRでアルペジエーターをONにすると、音が鳴らなくなります。 OUTPUT ボタン押しでのアルペジエーターのデモも聞けません。 普通にパッチ演奏、パフォーマンス演奏はできているので、MIDIの設定ではなさそうです。 何か必要な設定があれば教えてください。 ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。