• ベストアンサー

エアコンを買いたいのですが

エアコンの購入を検討しているのですが、室外機を置くスペースがあまり広くありません。前後はある程度余裕が持てて排気は大丈夫ですが幅が少し狭いような感じです。 現在店頭に並んでる機種で室外機の大きさが少しでも小さい機種があればメーカー名と品番を教えていただけませんか。 出来れば大阪市内の量販店で購入可能なものでお願いします。

noname#8898
noname#8898

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53337
noname#53337
回答No.1

室外機が小さめなのはナショナル。 ちいサイズと銘打ってます。 http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=CS-Z224AS なお、外壁にネジ穴をあけてよいのなら、壁掛け用の金具なんてものがあります。 http://www.catcher.co.jp/products/c-kf.html

参考URL:
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=CS-Z224AS
noname#8898
質問者

お礼

どうもありがとうございました。