• ベストアンサー
  • 困ってます

win10 画面の明るさ調整方法を教えてください

HP Pavilion dv7 を使っています。win10 にバージョンアップしましたが、インターネットの画面が暗くて見ずらいのです。明るさを調整する方法を教えてください。画面右下の アイコンから設定に進みましたがあかるさを調整するマーク(太陽のような)は出てきません。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ノートパソコンなら、左下のCtrlキーを押しながら↑キーとかで 光度調整できる機種が多い気がする。 ファンクションキーや↑キーにそれっぽいマーク書いてないですかね。 太陽みたいなマークとか。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。ファンクションキーに太陽マークがありましたが、マークの下のレベルを表す四角が動きません。色々押してみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • aokii

スタート→設定→システム→ディスプレイ