• ベストアンサー

東芝かNECのPCで

東芝かNECのPCで2016春モデルのcorei3ノートPCは同じ機能のものだと今回も東芝の方が安いのでしょうか?東芝は値上げしていませんか?確認できるページが見つからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

価格.comで東芝とNECを比較して下さい。 取り敢えず安い順にしましたが、ソート順でどうにでもなると思います。 (core i3ノート 縛りで抽出しています。抽出方法も選択可能です) NECはこちら↓ http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=57&pdf_Spec101=41&pdf_so=p1 東芝はこちら↓ http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=80&pdf_Spec101=41&pdf_so=p1