• 締切済み

最近の映画

今の時期は、どんな映画が流行っていますか?取りあえず教えて下さい。

みんなの回答

  • tgoda
  • ベストアンサー率32% (25/76)
回答No.3

「今」というのであれば、 eiga.comのランキングでは(http://www.eiga.com/ranking/010612.shtml) 1.「ハムナプトラ2」 2.「ほたる」 3.「みんなのいえ」 4.「デンジャラス・ビューティ」 5.「JSA」、、、 と続いています。 個人的には三谷幸喜監督の「みんなのいえ」は激オシですね。 あれほど笑えてホロリと出来る日本映画は久々に見ました。

  • TEKITOU
  • ベストアンサー率21% (67/316)
回答No.2

AI クイックタイムで予告見れるみたいですよ http://www.ai-jp.net/

参考URL:
http://www.ai-jp.net/
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

劇場公開と言うことですよね? もうすぐ公開のモノも含めて夏の話題作というと 「A.I.」 「猿の惑星」 「ハムナプトラ2」 「ジュラシックパーク3」 「パールハーバー」 「千と千尋の神隠し」 「ホタル」 「みんなの家」 あたりでしょうか。 「A.I.」と「千と千尋の神隠し」は見に行くつもりです。 たぶんこのふたつがヒットするんじゃないかな? あと個人的には ヒットしないかもしれないけれど「ギフト」が見たい

関連するQ&A

  • 最近映画見なくなりました

    昔は映画の免疫も無く素直に映画を見れていたせいか イイ映画だとのめり込み、見終わった後に数分ポカーンといい気持ちになれることが多くありましたが、今ではそのような体験もできなくなってしまいました。 これは私自身が変わってしまったためなのかイイ映画が少なくなってしまったのかどちらなんでしょうか? もう私は映画を見終わった後のあの爽快感は味わえない体になってしまったんですかね

  • 最近面白かった映画は?

    DVDになっているもの、映画館で見たもの、なんでも結構です。いまなかなか面白い映画にあたりません。皆さんのお勧めを教えていただければ幸いです。あえていうなら、見た後スカッとするもの、ジーンとくるもので。

  • 最近、面白いと思った映画はありますか?

    こんにちは。 先日、このカテで若い方が「キックアス」が、面白い! そんな回答を拝見し、今の若い方が面白いと言うのは、 どんな映画なのか?そう思い観てみました・・・・。 (丁度タイミング良くCSで放送しておりましたので・・) 実に馬鹿馬鹿しいと言えば馬鹿馬鹿しい映画なのです。 でも、成程!観終わってからの爽快感は最近では一番の映画でした。 最近、面白かった映画はありますか?

  • 最近の映画

    今、上映中の映画で(10/18現在)おもしろかった映画を教えてください!!ジャンルは特に問いませんが、SFとアニメをのぞいてでおねがいします。 皆さんの見てよかったものおしえてください!! おねがいします(^O^)

  • 最近、泣ける映画が流行っているのはなぜですか?

    ここ2,3年、泣ける映画が日本でヒットしていますが、なぜ今の日本人は泣きたがっているのでしょうか?

  • 最近映画館で見た映画?

    最近映画館で見た映画? みなさんが、映画館で見た映画で 一番新しい映画の題名(1つだけですよ)を、教えて下さい。 また出来れば大まかな年齢(~才代でかまいません)も、教えていただきたいです。 (他意はありません) 因みに小生が映画館で見た一番新しい映画は、ハウルの動く城です。

  • 最近の映画

    今公開しているもの、近々公開のもので『これは、行くべきだ!』ってのありますか? なんか、僕が行った映画なんかあたんないんですよね。 1年前のFinal Fantasy、あれはゲームは好きなんですけど名前だけでしたし。MIB2はわけわかんなくてほとんど見てないし。コナンと猫の恩返しはおもしろかったんですけど。 31日にバイオハザード公開ですよね? あれいいと思います?行く予定になってるんですけど、ゲームを映画にしたのはFinal Fantasyで失敗しちゃったから皆さんの意見を聞きたいなと思うんですけど。 ほかになんかよさげなのありますか? ちなみに自分が見た中で最高の映画はタイタニックです。 感動するのも見たいなぁ。

  • 最近の映画でいい映画!

    こんにちは^^ 映画好きなものです。 昔から映画はすきなのですが、ここ1,2年、まったく映画を見る機会がありませんでした。 そこで今度の休日、映画を借りてこようと思うのですが・・ 僕が見たいのは、 1、感動系なヒューマンドラマ(ショーシャンクの空に、ニューシネマパラダイス等) 2、知的なサスペンス(ユージュアルサスペクツ等) のような感じです。 最近の映画で、このようなじーんと感動するものや、みてよかったな~っていう映画はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 最近観て良かった映画、。

    タイトル通りです。 最近観た映画で良かった映画を教えてください。 古い映画でもぜんぜん構いませんのが、沢山の 人からのおすすめ映画をお待ちしております。 どうぞよろしくお願いします。

  • 最近の映画について。。。

    こんばんわ。はじめまして。 宜しくお願いします。 現在、私は30代前半です。 小さい頃から映画が好きで、中学生の頃から1人で映画館に行くほど映画が好きでした。 でも、最近映画が面白くないのです。 観ていても、ワクワク感やドキドキ感が生まれません・・・。 ほんとうに、こんな気持ちになってしまった自分が悲しいです。 なぜこんな気持ちになってしまったのでしょう? 自分の年齢的に気持ちがついてこなくなってしまったのでしょうか? それとも最近の映画の質の悪さが原因なのでしょうか? (言葉が悪いですが、あえて言わせて下さい、それだけ映画を愛しています) 「CGの多様化、日本映画のリメイク、続編映画、個性的な俳優さん&監督さんが現れない、ドラマばかり目立つ、吹き替えをプロの声優さんではなく俳優さんやタレントさんが行う、などなど」 すいません、小言が多くなってしまって。。。 是非「私は、僕は、映画が好きだぁ!!」 と、いう方のご意見をお聞かせ願えませんでしょうか? 最近の映画について熱い意見が聞きたいのです。 また、まだまだ私が知らない面白い映画があるハズなので、お勧めの映画も教えていただけませんか? 内容の無い質問ですが、映画好きの私にとっては切実な想いなのです。 どうか、よろしくお願いします。 失礼します。