• 締切済み

ファクスによる販売促進

sesaamiの回答

• sesaami
回答No.1

FAXでの販促は、DMと異なり、ユーザの紙を無駄に使用することになります。 ユーザから申し込んだのならばいざ知らず、勝手に送付するのは犯罪です。 どのようなお仕事をされているのか分かりませんが、企業イメージを落とすだけになるような気がします。 非常に迷惑と感じている者より

piropiro2001
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。そこまでは考えておりませんでした。成る程・・成る程・・・再考の余地ありですねぇ(^^ゞ