• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CDさがしてます・・・。

Connor Burrowesの"A Quiet Conscience", St.Paul's Cathedral Choir"How can I keep from singing" , St Philips Boy's Choir"Angel Voices3"という3つのCDを探しています。 オンラインで注文できるCD Shopなど教えてください。 また、海外のものや輸入盤クラシックCD(B-S)などを多く取り扱っているところ、おすすめのCD Shop(HIV,CDNOW,Amazonなど)もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#474
noname#474

バーゲンアメリカ(参考URL)では ●QUIET CONSCIENCE: SONGS & HYMNS FOR TREBLE & LUTE From: BURROWES,CONNOR/SCOTT,JOHN / MILLER,DAVID $13.99 http://music.bamerica.com/skuttl2_info.cgi?SessionID=17820000600901021003182507&SKUID=000000000GUD7150.2-02-78936883112 だけ見つかりました。

参考URL:
http://music.bamerica.com/

質問者からのお礼

見つかりました! バーゲンアメリカ、初めて知りました。 早速注文します。 ご回答ありがとうございました。

質問者からの補足

遅れてしまってごめんなさい! St.Paul's以外見つかりました! ありがとうございました。