• ベストアンサー

円からドルへの両替について

詳しい方、アドバイスお願いします。 3月中旬にアメリカへいきます。 その為、ドルへ両替するのですが、どこでどの時期に両替するのがベストなのでしょうか? もちろん円相場によってドルの金額は変動するとは思いますが、 今後の予想を教えていただければ幸いです。

• Caolu
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

クレジットカードメインにした方が安全なんじゃないの?

Caolu
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 確かにそうですね!現金は少なめで主にカードを使いたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

今後の予想・・・・わかりません、2ヶ月も先を予想できたら大儲けできます 必用な時に必用なだけ現地で両替するのが得です 1週間程度の旅行なら5~6万円あれば足りるでしょ、換金率の違いなんて1000円ほどです 空港など行動の途中で換金するのが得です、換金するために電車で移動すれば電車賃で損をする  

Caolu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 また検討し両替したいとおもいます。