• 締切済み

仕事の経過確認、追い切り

質問をしているのですが 回答が保留になっていることがあります 期限は設けていないので急がないことは伝えてあります ただ、忘れられていないか?の確認したいのと 相手に答えのない質問だったり 面倒でスルーしようとしているのか等、 聞きたいのですが、どう言えば気に障らない聞き方が出来るでしょうか

みんなの回答

回答No.1

「いかがでしょうか」 「何か、動きはありますか?」 くらいのことでしょうか。

kaiketum
質問者

お礼

ありがとうございます もう一度質問させて下さい から入ってみたら、大丈夫でした