• ベストアンサー

CGIプログラムが作れません。。

はじめまして^^ 私Windows10にしてからCGIプログラムが作れなくなり 困ってます。いつもの通りの手順でやってますが✖です。。 Windows10でダメになったとは思えないので手順詳しくおしえて下さい。 宜しくお願いします。

noname#213981
  • CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

>Windows10にしてからCGIプログラムが作れなくなり CGIの環境は構築したのですか? Apach?IIS? 言語はナニを使用しているのですか? Perl?Ruby?PHP? HTTPサーバーのログになにか出てませんか? >いつもの通りの手順でやってますが✖です。。 具体的にどういう手順なんですか? 初めて入る回らないお寿司屋さんで「いつもの!」といっているのと同じなんですがww

質問者

補足

アドバイスありがとうございます。作っているCGIはPerlで最初にプログラムを解凍しパーミッションを変更して作ってますが完成しません。さっきも1つ作りましたがhttp://kimutan.hippy.jp/baseball/baseball/baseball.cgiこんな感じです。何かわかりましたら教えて下さい。宜しくお願いします^^