• ベストアンサー

スガシカオのオンリーユー

ずっと前から気になっていたんですが、 以前、アサヒビール「will」(桐島ローランドとかはなちゃんとかが出ていた)の コマーシャルに使われていたスガシカオの「ONLY YOU」はCD化されて いるのでしょうか?すごく気になっています。 どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか? どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ごめんなさい、詳細を補足します。 8月1日発売の「8月のセレナーデ」という曲のカップリングです。 オフィシャルHPにインフォが載ってました。ぜひ見てみてくださいね。

参考URL:
http://office-augusta.com/suga/s_flame.html

その他の回答 (2)

回答No.2

今度出るシングルのカップリングにはいるそうです。 スガ好きの私も、これはうれしいニュースでした(笑)

• crimson
回答No.1

残念ながら、現時点でCD化はされていないようです。 ただ、「絶対しない!」という声明は無かったはずで すし、またライヴでは結構歌われているようですので、 もしかするとライヴ・ビデオの方で先に登場するかも 知れませんね。

参考URL:
http://office-augusta.com/suga/s_flame.html
thurthda
質問者

お礼

どうも回答ありがとうございました。CD化していないのは残念ですー。(泣)