• ベストアンサー

去年の夏前後に英検一次試験に受かったのですが、今月

去年の夏前後に英検一次試験に受かったのですが、今月にある試験では試験免除してもらい二次試験より受けることはできるんでしょうか

noname#247477

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://faq.eiken.or.jp/faq/show/1373 1年間は1次試験免除です。 2015年の夏受験なら2016年の夏まで有効です。

参考URL:
http://faq.eiken.or.jp/faq/show/1373
質問者

お礼

親切にありがとうございます