• 締切済み

アルバイトについて

現在、アルバイトを探していますが、ゲームショップのアルバイトは大変でしょうか?どなたかわかる方は詳しく教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ゲームはお好きですか? PS5、PS4、PSP DS、XーBOX・・・・ 機種ごとにソフトが違いますから ゲーム好きでしたら覚えるのは苦になりませんが そうでないなら大変です。 毎月新しいソフトが出ます。

• seble
回答No.1

基本的に、楽なバイトはありません。楽ならわざわざ雇わなくとも、オーナーが自分でこなしてしまいます。 特別きついバイトがあるだけで、あとはきついバイトしかありません。世の中てのはそういうもんです。 忙しい時と暇な時があったり、人員に余裕があって楽な時期と、不足して苦しい時期とあったりとか、業種や職種で向き、不向きはありますけどね。 いわゆるバイトだとそんなに範囲は広くないので、ぶっちゃけて言えば、どこも同じです。