• ベストアンサー

こういう男性をどう思いますか?

年齢的にも30代後半になったので、そろそろ結婚して普通に子どもを育てて普通の家庭を作りたいと思い、お見合いをしました。その女性を好きだというわけでもなかったのですが、結婚して両親を安心させたいという気持ちもあり、炊事、洗濯、性欲の処理に不自由がなければそれでいいと思い結婚しました。 ご飯を作ってくれて、掃除と洗濯をしてくれて、今までは風俗店で処理していたあっちのほうも、今は、したい時に処理できるので、彼は結婚してとても便利だと思ってるみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.3

男性側の言い分だけが書かれているので、何だか最低な男性みたいにも見えますけど、女性だって納得したから結婚したんですよね。日本人の嫁が来ないからと、わずかな仕送りを見返りに、海外の貧しい家庭の女性を嫁と称して日本に連れてきて、戸籍上だけは妻だけど、逃げられないように自分の言うことしかわからないように日本語を習わせず、パスポートも取り上げ、逆らうようなら故国の肉親への仕送りを打ち切ると脅すような男性も世の中にはいますから、そういう男性に較べれば、かなりマシな部類です。  男性の利点ばかり書かれていますけど、女性にだって利点はありますよね。家事をしていれば満足してくれるということは、専業主婦でいられるだけの収入のある男性でしょうし、性欲があるのは男性だけではありません。女性だって性欲は皆無ではないし、夫が相手であれば、安心して妊娠し、出産することができます。  恋愛結婚が多数の世の中なので、好きでもないのに結婚したというのがとても悪いことのように見えますが、熱烈に愛していなかったというだけで、女性を嫌っていたわけではないですよね。長年一緒に暮らしていれば情も湧くでしょうし、もし自分が先に死んだ場合、遺産や保険金を遺すくらいの甲斐性はありそうです。  そもそも、結婚って、女性も同意しないとできないんですよ。男性が脅して無理やり結婚したなら可哀想ですけど、そういうわけでもなさそうですよね。夫婦双方が納得して結婚しているなら、別にどんな本音を抱えて生活していても、他人にはどうでも良いことじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • dogchibi
  • ベストアンサー率34% (352/1016)
回答No.6

昔はたいがいそんな動機で結婚していたんですよ。 男も女もいわゆる適齢期になると結婚するのが当たり前、結婚して当然、と思って、何の疑いも無くお見合いして夫婦になっていたんです。 その男性が生活費も家に入れてくれているなら、妻側からしたら何ら不満は無いですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215808
noname#215808
回答No.5

お互いの利害が一致して結婚したのであればそのままの関係を続けていいのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215350
noname#215350
回答No.4

年齢的にも焦っておられたでしょうし、同様の男性は多いと思いますが。 極端に特別な男性と言う印象は受けませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ぶっちゃけ男はそんなもんさ。浮気しない風俗行かない、それは当たり前のことだが、その当たり前のことができない男は多いからな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213481
noname#213481
回答No.1

それが男性の本音なら最低ですね(笑) 性欲処理 奥さんで満足できているなら まだマシな方じゃないかと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の性について教えて下さい。

    男性の性について教えて下さい。 40代、バツイチ女です。トラウマなのかもしれませんが、これから再婚を考えるにあたって、 男性が何年もひとりでいた時にどんなふうにして性欲を処理していたんだろうと 不安になってしまいます。というのは、とても信頼していた元夫が 風俗依存のような人だったからです。 一緒に暮らすまでは全くわからなかったし、 何より、結婚してまで風俗へ行く人がいるんだ、ということも驚きだったし、 風俗嬢と個人的に連絡をとって会ったりするのがすごく異常なことに思えて 別れました。 でも、こういうところでいろんな質問を見ると、 男性は性欲を処理しなければならないし、 何年もひとりでいれば、風俗は必ず行くんでしょうか? ましてや、40代で結婚もしたことがない真面目でおとなしそうな人は、 長年彼女がいなければ、そういうところにハマるのですか? 40代にもなってこんな質問、はずかしいのですが、意見を聞かせて下さい。

  • 男性に、強い貞操観念を求めるのはいけないこと?

    私(女)は、結婚するまで性行為をしたいとは思いません。もちろん性欲はありますが… 子供が出来るかも知れない行為ですから(もちろん違った目的があるのは知っていますが)、しかるべき相手としかしたくありませんし… ですから、結婚する人もそういう価値観の人が望ましいと思っています。 (自分で処理などは何ら問題ありません、風俗はダメです) 今まで好きになっておつきあいできた人もいたけれど、経験済みで価値観が違ったので結婚は考えられませんでした。 これって、不自然でしょうか?いけないことでしょうか?男性は性欲が~とか、本能が~とか、そういう性差を加味しても、 過去の女性との行為は受け入れられないです…

  • 既婚男性は不幸ですよね?

    既婚男性は不幸ですよね? 31歳の男です。 男性に質問ですが、結婚して今幸せですか?これから結婚する人はなぜ結婚するの? 風俗に隠れて行かなきゃならないですし、 公認でSEXできるのは妻だけですよ? 男はみんないろんな女とSEXしたいから、結婚しても風俗行くのは普通でしょ。 妻に縛られて、風俗にも自由に行けなくて大変じゃないですか?!損してますよね?! 男なら一人の女だけを愛し続けるなんて普通は無理ですよ?たくさんの女を抱いてこそ男ですよね?

  • 結婚式の夜以来、全くないんですよ!

    新婚です^^; ですが、全くの御無沙汰です。じゃぁ結婚式以前はあったかと言えば、お見合い結婚なので、ないです。キスはおろか冬場でも手も握らせてもらえませんでした。 欲求不満に陥りそうなので思いっ切って「(あなたに)触りたいよ}と言ってみたら、「(あなたは)おかしいでしょ!」という言葉が返ってきました。その時は、冷静に思い直して「それもそうかも」と気持ちを納めましたが、すぐ、私って変なのか?と考えてしまいました。 私は、どちらかと言えば凄く淡白なほうで、そちらの欲求は女性に迫られば尻込みして逃げ出すほど若い時から弱いほうでした。だから、こんな状態でも我慢できると思ってました。 ところが、自分でも思ってもみなかった欲求がムクムクと湧きあがってくるのを感じ出しました。いつしか無意識に出会いサイトに触手が伸びていました。ハッと気づいて留まりましたが、危ないところでした。 彼女には連れ子があり、その必要が無いというのが、理屈のようです。それに、その行為が元来嫌いで、子供が欲しくて前の旦那の時は我慢したのだと、はっきり言われてしまいました。 そんなの夫婦として欠けてるじゃないかと言ってみたら、俗に言う陸に上がったマグロ状態で、「早く終わらしてね」と言われて思いっきり私のその気が冷めてしまいました。 元々そちらの欲求が強いほうではないので、別に、行為そのものを求めつもりはないのですが、肌の触れ合いが欲しいというか、ぬくもりを感じていたいのです。男の側からすれば、つながりを感じていたいと思うのです。そう彼女にも言ってみたのですが、「女性は何もなくても寂しさはないわよ」と言い放たれてしまいました。 かといって、風俗遊びは、性にあわないというか全くの浪費としか思えないし…… でも、今にも誘われれば…そのチャンスがあれば誘われるままそっちへ行ってしまいそうです。 彼女とは見合い結婚だった要因もあり結婚当初からじゃれあうとかいちゃつく事もなかったので、言葉は悪いですが「住み込みのお手伝いさん状態」と気持ちとしては言いたくもなります。 掃除、洗濯、炊事は彼女曰く好きなことらしく喜んで完ぺきにこなしてくれるなら、世の中には逆に掃除、洗濯、炊事、何もできないのに、そればっかり求める女性もいるんだから、それを思えば、それで充分じゃないか?それ以上求める必要があるのか?という意見はありますが、みなさんはどう思われますか?また、みなさん、仮にこんな事になったらどうしますか? 夫婦だから少しぐらいは許されるだろうと一度、押し倒して…ぉととと…それは、凄いけんまくで、怒りをかってしまいましたので、こっちの助言はしゃれにもなりません。とほほほほ ちなみに、私はシニア世代です^^;;;; ヒトには、若い嫁さんをもらっていいわねと羨ましがられますが、私としてはそんな状況にはなく、そう言われる度に、皮肉に聞こえて仕方ないのです。 匿名じゃないとこんな事は、普通、書き込めないですね、恥ずかしいです^^;;;;

  • 正しい一人暮らし

    一人暮らしだと炊事洗濯掃除などの家事がおろそかになりがちです。 もちろん一人暮らしでも家事をきちんとこなしている方もみえます。 そこで家事をきちんとこなしている一人暮らしの方から家事がおろそかになりがちな方へのアドバイスを教えてください。 アドバイスは炊事洗濯掃除のどれでも構いません。 秘策、奇策、ワンポイントレッスンなんでも結構です。 ただし誰かに頼むとか結婚するとかと言うのは無しでお願いします。 あくまでも一人でやるが前提です

  • 男性はなぜお見合いしてまで結婚したいのですか?

    ものすごく愚問だとは思うのですが... 恋愛でしたら相手の女性と結婚したいと思う理由はわかるんです。でも、例えば30代半ばとか40代の独身の方が、なぜお見合いで見知らぬ女性と会ってまで結婚したいのかが正直よくわからないんです。じっさいそういう人が少なからずいるから、いまの社会問題になっているんだと思うのですが。 女性とちがって男性は、独身でもあまり肩身の狭い思いをすることはないです。独身なら自由にお金も使えるし、生活も自由。最近は料理洗濯なんでもできるひとも多いですし。将来、両親の介護だって、お金さえあればなんとでもなります。 私が男性なら、よほど好きになった女性でない限り、独身でいるほうがいいだろうなと思ってしまうのですが、お見合いしてまで早く結婚したいと考えてらっしゃる男性は、いったい相手の女性に何を求めているのでしょうか。

  • たくさんいる炊事洗濯掃除を完璧にしてくれる妻

    日本には、炊事、洗濯、掃除をを完璧にしてくれる奥さんって多いでしょうけども、 やはり旦那さんは仕事から帰ってきて、美味しいご飯ができていて、家の中は綺麗に掃除されていて、風呂も奥さんが沸かしてくれて、フワフワの布団を敷いてくれていると幸せを実感できるもんですか?

  • 夫のことです。

    はじめまして。夫のことで相談させてください。 私は家事が性格的に大嫌い&めんどくさがりです。逆に夫は神経質です それは結婚してからわかったことなのですが、結婚前はおおらかでなにをしても許してくれるような優しい人でした。結婚するならこの人だと思っていたのですが・・。結婚したら変わりました。前述したように私は家事が大嫌い、極度のめんどくさがりなので最低限のことしかしたくないんです。掃除、洗濯、料理この3つは頑張ろうと思って結婚2年くらいまでは色々頑張っていたのですが、彼はそれを当たり前のことだとしか思ってないので感謝もされませんでした。凝ったご飯を作っても聞かなければおいしいもいわないし、褒めてもくれません。ただもくもくと食べるだけです。これがいやなんですが・・。栄養が足りないと思うと、なにか一品つくってたべてるんです。なんだかそういう態度をみていてご飯を作るのが馬鹿らしくなったというか、作り甲斐がなくなってしまい、ご飯を作るのがますますいやになってしまいました。掃除も洗濯もちょっとでも自分がきになることがあるとすぐ怒りますし、起こった後は1週間ほど口をきいてくれないときがあります。彼曰く、家のことは妻にまかせるものであって 俺が何も言わなくてもできてるのが主婦だというのです。よくありますよね、妻がいないとなにもできない旦那。そういうのが普通だと思ってるんです。ドラマに出てくるような完璧な主婦なんて私には絶対無理なんです。なにより家事が大嫌いですから・・ああいうのは好きな人じゃないと無理だと思うんです。でも彼はわかってくれません。最近は 趣味があったのですがそのひとつを取り上げられました。私があまりに出来てないから罰だといいます。一度いったら絶対にそれを実行するのでどんなにお願いしてもだめでした。むしろもっとひどくなるので何もいえない状態です。何もなければ普段は優しくていい旦那だとおもうのですが・・。 結婚してる方に質問です。結婚した以上 妻は家事,洗濯、炊事はあたりまえなのですか?それが大嫌いな人間はどうすればいいんでしょう。。、

  • 男性に聞きたい恋愛をする理由

     男性で恋愛をする機会が多い人に聞きたいんですけど、何故恋愛をするのですか?  今では整形技術もあり、風俗のお姉さんは美人が多いですよね。  そういう人を相手にすれば、簡単に性欲は処理できます。  性欲以外に恋愛に求めているものってなんですか?

  • SEXレス

    私は32才で彼は33才です。付き合って2年になります。 彼がSEXを拒みます。 付き合い初めて最初の3ヶ月くらいは、月に5~7回程SEXがありましたが突然パタリとなくなり、それから全くなくなってしまいました。 私から誘ってもイヤがります。理由があるのなら言ってほしいと思ったので、SEXをイヤがる理由を何度か聞いてみましたが、 他の女性と浮気はしていないし、私の事が嫌いになったわけでもないと言います。 けれどAVを見て性欲を満たし処理をいているし(本人から聞きました)、最近、頻度はわかりませんが風俗に行っていることもわかりました。 AVを見たり、風俗へ行くのは絶対にしてほしくない!とまでは思わないのですが、私とはSEXレスなのに風俗に行くというのは理解ができません。 今まで彼女はどうしていたのか?と聞くと、「今までの彼女ともSEXは最初だけで、それで彼女に泣かれ別れたこともしばしばある」と言ってました。 私は都合のいい女として見れられているのでしょうか? 彼は、今度はいつ家に来る?とか、早く来てほしいとか、今でもよく言うので彼の家には週に2~3回行きます。 けれど私は、彼の部屋の掃除をしたり、ご飯作ったり、色々とお金を貢いだりとか…あれこれしてあげるというタイプではなく月に2~3回ご飯を作るくらいで、 むしろ彼が食事を作ってくれたり、色々と奢ってくれたりするので、私がそんなに都合のいい女でもない様な気がするんです。 彼の性欲はAVや風俗で満たしていて、 “彼女にはSEXは望まないから(これまでもそうしてきたよ)” と言いますが、私にはどうしても理解ができません。 彼と食事したり会話したりするのは楽しいので、割り切って付き合っていますが、本当に“そういう考え方”の男性はいるのでしょうか? それが知りたいです。今までそういう考え方の男性に出会ったこともないのでわかりません…。

このQ&Aのポイント
  • 他人に代わって振り込む方法とは?
  • 誰が振り込みをしたかわからない事態を避ける方法とは?
  • 母の修理代金を確実に振り込む方法とは?
回答を見る