• ベストアンサー

こういう男性をどう思いますか?

年齢的にも30代後半になったので、そろそろ結婚して普通に子どもを育てて普通の家庭を作りたいと思い、お見合いをしました。その女性を好きだというわけでもなかったのですが、結婚して両親を安心させたいという気持ちもあり、炊事、洗濯、性欲の処理に不自由がなければそれでいいと思い結婚しました。 ご飯を作ってくれて、掃除と洗濯をしてくれて、今までは風俗店で処理していたあっちのほうも、今は、したい時に処理できるので、彼は結婚してとても便利だと思ってるみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneco3
回答No.3

男性側の言い分だけが書かれているので、何だか最低な男性みたいにも見えますけど、女性だって納得したから結婚したんですよね。日本人の嫁が来ないからと、わずかな仕送りを見返りに、海外の貧しい家庭の女性を嫁と称して日本に連れてきて、戸籍上だけは妻だけど、逃げられないように自分の言うことしかわからないように日本語を習わせず、パスポートも取り上げ、逆らうようなら故国の肉親への仕送りを打ち切ると脅すような男性も世の中にはいますから、そういう男性に較べれば、かなりマシな部類です。  男性の利点ばかり書かれていますけど、女性にだって利点はありますよね。家事をしていれば満足してくれるということは、専業主婦でいられるだけの収入のある男性でしょうし、性欲があるのは男性だけではありません。女性だって性欲は皆無ではないし、夫が相手であれば、安心して妊娠し、出産することができます。  恋愛結婚が多数の世の中なので、好きでもないのに結婚したというのがとても悪いことのように見えますが、熱烈に愛していなかったというだけで、女性を嫌っていたわけではないですよね。長年一緒に暮らしていれば情も湧くでしょうし、もし自分が先に死んだ場合、遺産や保険金を遺すくらいの甲斐性はありそうです。  そもそも、結婚って、女性も同意しないとできないんですよ。男性が脅して無理やり結婚したなら可哀想ですけど、そういうわけでもなさそうですよね。夫婦双方が納得して結婚しているなら、別にどんな本音を抱えて生活していても、他人にはどうでも良いことじゃないでしょうか。

その他の回答 (5)

• dogchibi
回答No.6

昔はたいがいそんな動機で結婚していたんですよ。 男も女もいわゆる適齢期になると結婚するのが当たり前、結婚して当然、と思って、何の疑いも無くお見合いして夫婦になっていたんです。 その男性が生活費も家に入れてくれているなら、妻側からしたら何ら不満は無いですよね。

noname#215808
noname#215808
回答No.5

お互いの利害が一致して結婚したのであればそのままの関係を続けていいのでは。

noname#215350
noname#215350
回答No.4

年齢的にも焦っておられたでしょうし、同様の男性は多いと思いますが。 極端に特別な男性と言う印象は受けませんでした。

回答No.2

ぶっちゃけ男はそんなもんさ。浮気しない風俗行かない、それは当たり前のことだが、その当たり前のことができない男は多いからな。

noname#213481
noname#213481
回答No.1

それが男性の本音なら最低ですね(笑) 性欲処理 奥さんで満足できているなら まだマシな方じゃないかと