• 締切済み

本当に馬鹿な自分

今日生活費が足りなくてソフト闇金ア○クに申し込みを朝一からしました。 しかし、今昼2時を過ぎましたが音沙汰がありません。 これは情報を抜かれたんでしょうか? しかし、去年9月頃にも他社の闇金を利用してすぐに司法書士さんに頼み解決してます。 今回自分の携帯番号、仕事場の電話番号教えています。 今になり冷静になって怖くなりました。 本当に自分は馬鹿だと思います。

noname#213454
noname#213454

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

ソフト闇金という言葉の響きが返って恐ろしいですね。情報が抜かれたというか、その去年に闇金から金を借りて司法書士使って解決したのが闇金ネットワークで判明したのでしょうね。 せっかく金を貸しても暴利をむさぼる前に司法書士を使って解決されたら困るのは向こうじゃないですか。そもそも違法なわけですし。だからそういう人とは関わらないように彼らは彼らなりに情報を共有するのですよ。良かったのか悪かったのか、闇金業者のブラックリストに載ったのではないかと思います。貸す気がないなら、連絡もよこさないでしょうね。

• prankman
回答No.1

寺に出家してみたらどうでしょう。