マイルドソープで日焼け止めは綺麗に落ちる?洗顔にも適している?

このQ&Aのポイント
  • マイルドソープは日焼け止めを綺麗に落とすことができるので、洗顔にも適しています。
  • マイルドソープは日焼け止めの落とし方に適しており、同時に洗顔効果もあります。
  • マイルドソープは日焼け止めを効果的に落とし、洗顔にも適しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

マイルドソープは、

日焼け止めは綺麗に落ちてますか?そもそも、洗顔に適してますか?

noname#248144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arusoon
回答No.1

マイルドソープは、DHC製のものでしょうか?DHCであれば多少詳しいのでお答えできます。 日焼け止めの種類にもよりますが、ウォータープルーフでない限りマイルドソープでも日焼け止めは落ちると思います。その日焼け止めに「洗顔で落とせる」という文言があれば間違いないですね! DHCのマイルドソープは洗い上がりもしっとりしていますし、くすみの原因になる古い角質や皮脂を吸着するので洗浄力はあります。それにバージンオイルも入っていて肌のうるおいをしっかり守ってくれますしね! でも、肌の刺激や洗浄力を生かすためにもしっかり泡立てておいて方がいいですよ! あ、もしDHCのではなければごめんなさい… ぜひ、参考になれば^ - ^

質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます^^