• ベストアンサー

成田空港から大宮駅の間の宿

成田空港から大宮駅まで電車で移動します。 この間の駅で、歩いて行ける温泉旅館とか温泉のあるホテルはないでしょうか? 宜しくお願いします。

• a2524
  • お礼率65% (231/354)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spock4
回答No.4

一般的には、成田または大宮周辺で宿泊する方が間違いが無いと思いますので・・。 調べた限りでは、他の方が回答された「成田ビューホテル」と「アパホテル<京成成田駅前> 」(人工温泉大浴場)だと思います。 大宮周辺では「ラフレさいたま 」や「スーパーホテルさいたま・大宮」でしょうか。 詳細は「じゃらん」や各ホテルのHPでご確認ください。

a2524
質問者

お礼

沢山、ありがとうございます。 調べてみます。

その他の回答 (3)

• nobu1189
回答No.3

おはようございます。 温泉のある宿泊施設ではこちらはどうでしょう。 成田ビューホテル「美湯(びゆ)」 http://www.viewhotels.co.jp/narita/facilities/?pcv=1 源泉かけ流しではないものの、温泉の雰囲気は味わえると思います。 成田空港から歩いては行けませんが、ホテルまでの無料シャトルバスが出ています(ANAクラウンプラザホテルとの共同運行便)。 そこから離れると大宮まで日帰り温泉やスーパー銭湯等はあるものの、沿線に温泉宿は皆無です。 では、お気をつけて。

a2524
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。

• spock4
回答No.2

なぜ宿泊が必要なのでしょうか。成田エクスプレスの大宮行きに乗ってしまえば、乗り換えなしで大宮ですが・・。 また、さいたま新都心・大宮行きの空港連絡バスも1時間に1本程度走っているようです。

a2524
質問者

補足

日程がかわり、翌日大宮で予定があります。 飛行機の都合で何処かに宿泊する必要があり、せっかくですので温泉宿があればと思いました。 都会で温泉は難しいかと思いましたが。調べましたがよくわからず、お尋ねしました。

• kichikuma
回答No.1

この間の駅、についてですが どのような経路で考えていますか?

a2524
質問者

補足

荷物もあり方向音痴なので、なるべく駅から近いところがいいなと考えています。 翌日、大宮まで行くのでこの間の沿線がいいなと思いました。