• 締切済み

Hacking to the Gateをアップでき

Hacking to the Gate という曲をgoogle play music にアップできません。 Hacking to the Gate をPC上で再生すると普通なんですが それを google play music にアップすると dj-jo remix という クソ気持ち悪いアレンジ曲が登録されます!こんな気持ち悪いアレンジ曲は聞きたくもないです。 PC上にある Hacking to the Gate(原曲)をアップしているのに なぜ google play music 側が強制的に Hacking to the Gate dj-jo remix番に強制変換しているのか 全く意味がわかりません。 ただPC上にある曲をアップできないグーグルはアホなんでしょうか? どういった現象が起こってこのような事になっているか理解に苦しみます 解決方法はありますか? 

みんなの回答

回答No.1

書作権のあるものを、ネット上のどっかにアップしたらその時点で普通に違法ですよ。 通報しますね。

shitumongaaru
質問者

補足

は?音楽アプリのクラウド上に自分の持ってる曲をアップしたって言ってるのに、何的外れな回答してるんですか?クラウドサービスも理解できない人が、著作権を語らないでください。