• 締切済み

Hacking to the Gateをアップでき

Hacking to the Gate という曲をgoogle play music にアップできません。 Hacking to the Gate をPC上で再生すると普通なんですが それを google play music にアップすると dj-jo remix という クソ気持ち悪いアレンジ曲が登録されます!こんな気持ち悪いアレンジ曲は聞きたくもないです。 PC上にある Hacking to the Gate(原曲)をアップしているのに なぜ google play music 側が強制的に Hacking to the Gate dj-jo remix番に強制変換しているのか 全く意味がわかりません。 ただPC上にある曲をアップできないグーグルはアホなんでしょうか? どういった現象が起こってこのような事になっているか理解に苦しみます 解決方法はありますか? 

みんなの回答

回答No.1

書作権のあるものを、ネット上のどっかにアップしたらその時点で普通に違法ですよ。 通報しますね。

shitumongaaru
質問者

補足

は?音楽アプリのクラウド上に自分の持ってる曲をアップしたって言ってるのに、何的外れな回答してるんですか?クラウドサービスも理解できない人が、著作権を語らないでください。

関連するQ&A

  • ゴダイゴの「Try to wake up to a morning」

    ゴダイゴの曲で「Try to wake up to a morning」というのがあります。 長年の疑問なのですが、なぜ「morining」の冠詞が「the」でなく「a」なのでしょうか。また、それぞれ意味はどう違ってくるのでしょうか。 http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/9068/Y044197

  • クラブで流れてるような「ハウスミュージック」の音源が欲しい

    クラブで流れてるような「ハウスミュージック」の音源が欲しい イベントなどでハウスミュージックを聞いて最近 好きになりました。 TUTAYAなどでクラブミュージックコーナーなどにあるCDは 既に他のジャンルで有名な曲がハウス曲調にアレンジされて いて歌メインなものばかり。 探してるのは、クラブで流れてるようなあの独特なリズムが メインの曲を探しています。 クラブで流れてる曲も実際はDJによっていろんなアレンジ がされてはいるんでしょうが・・。

  • マイケル・ジャクソンのRemix CDについてなんですが

    マイケル・ジャクソンのRemix CDについてなんですが 最近、ショッピングモールでマイケル・ジャクソンの BEAT ITをアップテンポで、ベース音が大きくかっこよくアレンジした曲を聴きました。 歌っているのはマイケルで本人一人で、マイケルの曲のノンストップCDのようでした。 DJのCDのように、誰かがラップではいっているようなものでもなく… とてもかっこよくてなんというCDなのかしりたいので、回答お願します。

  • HOUSE MUSIC

    クラブに行くのが好きになりました。 音楽はHOUSEが好きです。 でもノレるHOUSEは好きなのですが、淡々としているHOUSEのよさがあまりよくわかりません。 淡々としているHOUSEのどこがいいのでしょうか。 また、この曲、もしくはDJの音楽を聴いてからはまったというのがあったら教えてほしいです。 さらに質問なのですが、世の中のクラブとかでプレイしているDJと有名なDJは何が違うのでしょうか。 クラブでプレイするDJはレコードを買ってレコードとレコードの間をつなげて曲を流していますよね。もとのレコードは誰かが作ったものですよね。 でもたとえばDJ SHADOWなどは検索すると曲名がいっぱい出てきます。 この人たちはプレイもするけど、曲も作っているのですか?それとも他の人のレコードとかをつなげてアレンジして勝手に名前をつけているのですか?よくわかりません…。 ご回答よろしくお願いします。

  • どうにかして…

    どうにかして http://www.imeem.com/musicchildren/music/BfbZp74L/nas_i_can_dj_shu_remix/ で流れている曲をipodで聞きたいのですが無理でしょうか? レコードでは発売されているようですが それを聞くことのできる機器をもっていないので… どうかよろしくお願いします。

  • Google play music 廃止について

    よろしくお願いいたします。 Google play music からYoutube musicへの移行について 教えてください。 私は、月額980円のプランでGoogle play musicを 利用しています。と言いましても、利用方法は、 Google Homeに向かって「OK Google 〇〇の音楽が聴きたい」 と言って、居間で曲を聴いたり、動物の鳴き声を聴く程度です。 こんな私の場合も、何か移行手続きをしなければなりませんか? それとも自動移行(月額も変わらず)でしょうか? 一切何も知らなかったのですが、先ほど久しぶりに曲を聴こうと Google Homeに話しかけたら、「・・・10月でYoutube musicに 移行されます。ライブラリ、プレイリスト、UPロードを引き継ぐには・・」みたいなガイダンスがあって驚きました。 私(の単純な利用方)でも「要移行手続き」に該当するのか ご教示何卒宜しくお願いいたします。

  • Google Play Music SDカードで

    前に質問したけどうまくできませんでした https://okwave.jp/qa/q9353514.html docomo 半年前に新規購入のエクスペリアです Google Play Musicで購入した曲を オフラインで聴きたいけど、やり方がわかりませんでした 前の回答のようにやりましたがSDカード見ても入っていないよう?でした。フォルダみたけどわかりませんでした。 ちなみにpcに入っている曲をSDカードに入れたら紫色のミュージックのアプリ?で普通に聴けました。 Google Play Musicで購入した曲をオフラインで聴きたいです Google Play Musicでじかにそのままオフラインで聴けるのか? 再生アプリでも、どちらでもいいんですが、。。 お願いします

  • maroon5「this love」のダンスリミックス

    Maroon5「this love」のリミックス(アップテンポ)の曲名を教えて下さい。 ノリノリ流行系のクラブに行ったときに流れていました。 google等で探したら「This Love (Kanye West Remix)」しか分かりませんでした。 この曲を実際に聴きましたが、これよりももっとアップテンポの曲です。 よろしくお願いします。

  • CDJプレイの事前準備

    クラブでCDJプレイをする為の事前準備に関しての質問です。 即興性が重視されるDJプレイですが、事前の準備に関して みなさんはどのように考えますか? 具体的に「かける曲をセレクトする」というのは当たり前だとして、 「MIXしやすいようにPC上でエディットする」「最初から 違う曲をMIXして素材として用意しておく(マッシュアップ)」 「繋ぎにくい曲をPC上でDJMIXしておいてしまう」などです。 現場でMIXする、対応するからこそということもあると思いますが、 現実的にMIXが無理、でもMIXしたい、PCならできる! という場合などにおいてのお考えが知りたいと思います。 「レコードでのリアルタイムMIXしかダメ。使ってもエフェクター 程度」という職人気質な方もおられるでしょうが、実際にプレイ されるDJとして、また会場にやってくるリスナーとして、 どの部分までが許容範囲と考えていらっしゃれるでしょうか。 ・この質問は、なにが正しいか、ということではなく、それぞれ どこまで許容できるか、どういったスタイルが理想か、というもの です。 ・音楽のジャンルに関しても違いが出てくると思いますので、 ここはテクノやハウス、トランスなど広義のダンスミュージックと させて頂きます。

  • iTunes matchとdjayの互換性の件

    まだ質問がありませんでしたので失礼致します。 iTunes matchの利用を検討しています。 djay2でクラウドからの音源を使用したいのですが、可能でしょうか? 使用環境はiPhone5S、およびMacBook AirのバーチャルDJです。 なお、似たようなもので、Google play musicがあり、iTunes matchとどちらを利用しようか検討中です。 Google play musicの互換性も解れば、是非ご教授を願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう